『グリーのゲームとの相性?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グリーのゲームとの相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グリーのゲームとの相性?

2012/11/11 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:60件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度1

ドコモに相談しても解決しないため、皆様に相談をさせてください。

グリーのガンダムマスターズを好んでやっているのですが、このSH-09D(アンドロイド4.0)に変えてから、あまりにも頻繁にフリーズするは、画面が発熱することに、悩まされて来ました。前端末(SH-12)と、画面の詳細さの違いがあるので、グリー側の問題と考えていますが、発熱を起こすと必ず動作が鈍くなる(最悪フリーズ)のは、この機種の宿命でしょうか?7月よりは、発熱の問題は解消傾向にありますが、動作のバグ?には、前端末にはないことでした。

書込番号:15327213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/12 08:46(1年以上前)

この機種でスマホデビューしたものです。

私はモンプラをやっているのですがフリーズ&画面真っ黒状態が良くあります。
スマホはこんな物なんだなぁ。って思っていたのですが・・・
やっぱり、おかしいのですね。

直るものであるのなら直したいですよね。
便乗意見ですみません。

書込番号:15329391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度1

2012/11/14 07:11(1年以上前)

ご意見、ありがとうございます。

やはり、この機種で、同様の問題があるのがわかり、我慢するしかないことがわかりました。

SH12(Android2,3)を利用していたときは、このようなことがありませんでした。SH09D(Android4,0)になりましたら、画像が荒く、頻繁にフリーズするので、グリー側の調整が出来ていないのではと考えました。理由は、最近、画像の精度(綺麗さ)が上がったことと、若干、フリーズ状況が改善方向(ちょっと良くなった位)の為です。

我慢して、使うしか内容です。
今は、外出先では09Dを利用し、自宅では12Cを利用しています(T_T)

書込番号:15337946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/11/21 13:05(1年以上前)

グリーのゲームというより、ゲーム全般でダメですよね(汗)
ゲームすると、10分ぐらいですぐ発熱します。
他の機能や見た目好きなだけに、とても残念です。
ゲームするには向いてない機種です(;・∀・)
僕自身ゲームをよくやる方なので、発熱さえなければ最高な機種なんですが…
今ゲームの為に機種変考えてます(笑)

書込番号:15370077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング