『フラッシュプレイヤが更新できない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュプレイヤが更新できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュプレイヤが更新できない

2012/11/12 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 Aqua1201さん
クチコミ投稿数:13件

最近、更新があり、ver11.1.115.27になっている様ですが、ver11.1.115.20からアップデート出来ません。皆様は如何でしょうか?

書込番号:15330701

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/12 17:20(1年以上前)

Google Playストアのレビューには更新できないという書き込みが複数ありますね。

私は、次のサイトのFlash Player for Android 4.0 archivesのところにある「Flash Player 11.1.for Android4.0(11.1.115.27)」をタップして、apkファイルをダウンロードし、手動でインストールしました。
一度お試しください。
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

書込番号:15330868

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:161件

2012/11/12 17:58(1年以上前)

こんにちは。

私もGoogleplayストアではエラーが出て更新出来ませんでしたので(SH-10Dですけれど)、Adobeサイトからダウンロードして、手動で更新しました。

その後、Googleplayerストアでマイアプリを確認したら、当然!?の様にしれーっと更新完了になっていました…。


書込番号:15331011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Aqua1201さん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/12 21:01(1年以上前)

有難うございました。皆様のお陰でインストールが出来ました。スマホのブラウザで11.1.115.27
で検索を行い、マクロメディアよりフラッシュプレイヤをダウンロードし、sh-09dのシステム設定のロックとセキュリティ、提供元不明のアプリのチェックボックスを一時的にオンして、インストール出来ました。有難う御座いました。実はパソコンに一旦保存し解凍してusb接続で実行しようとしましたが解凍時にエラーとなり少し悩んでおりました。スマホで検索しタップする。私にはここがキーポイントでした。それにしてもplaystoreで簡単に更新が出来ないのは如何なものかとは正直に思いました。 本当に有難う御座いました。

書込番号:15331798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:38件

2012/11/13 07:46(1年以上前)

Android版は4.0以降には非対応でGoogle Playの配信も更新も終了なんて言われていたのに
Android4.0版有るんですね。
しかもプレイストアからは不具合でインストールできないとは・・・
スマホ自体でAdobeサイトからapk落として入れるしかないですよね。

書込番号:15333645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:38件

2012/12/12 04:43(1年以上前)

12/11更新のver11.1.115.34でGoogle playからの更新が出来るようになってますね。
改善されたようです。

書込番号:15467236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/05 21:00(1年以上前)

上の方にあるURLからフラッシュダウンロードしたら迷惑メールがじゃんじゃん来るようになりました
皆さんお気を付け下さい

http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

書込番号:16219467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/05 22:55(1年以上前)

自分もそのリンク先からFlash更新してるけど、迷惑メールなんてこないぞ!

関係無いとこクリックしたんじゃない?

書込番号:16220091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/05 23:23(1年以上前)

Flash Playerのapkファイルをadoveのサイトからダウンロードしたら、迷惑メールがくるようになったということは、初めて聞きました。
本当であれば、気を付けないといけないですね。

ところで、迷惑メールはどのメールにくるようになったのでしょうか。
Gmail、spモードメール等メールにも色々あります。
それとも、ステータスバーに迷惑メールとみられるものが表示されるようになったのでしょうか。
また、Flash Playerのapkファイルのダウンロードが原因だとする根拠はなんでしょうか。
他にダウロードしたアプリやその他の原因である可能性はないのでしょうか。

書込番号:16220240

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング