『動画再生アプリについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画再生アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動画再生アプリについて

2012/12/14 01:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:84件

現在、動画再生アプリは、メディアプレーヤーを使用していますが…連続再生が出来ずに、不便しています。
機能的には、メディアプレーヤーに連続再生がプラスされた、感じのアプリはありますでしょうか?
自分で探しましたが、
表示が英語や、ソート機能が無い、再生可能な種類が少ない等ばかりだったので、それ
以外のもので宜しくお願いします。

書込番号:15475716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/14 07:54(1年以上前)

「Meridian メディアプレイヤー」は如何でしょうか。
動画の連続再生ができますし、メニューも日本語表記です。
既にお試しの場合は、スルーしてください。
http://octoba.net/archives/20110120-meridian-android-1361.html

書込番号:15476137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/14 14:28(1年以上前)

個人的にはJETAudioをおすすめします。
プレーヤーメーカーでおなじみのCOWON製のアプリなので機能は豊富!

・イコライザー
・バスブースト
・AGC
・ステレオワイド★
・ピッチ変更★
・再生スピード変更★
・クロスフェード
・フェードイン、フェードアウト
・Android未サポートの拡張子

★は有料版(150円)で使えます

最近のVerから日本語にも対応していますので使い勝手も問題ありません。
一度無料版でお試しになってはいかがでしょうか?

書込番号:15477259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/14 14:32(1年以上前)

動画再生の場合は以下のプレーヤーをどうぞ。

・MX動画プレーヤー
連続再生対応、ウィンドウサイズ、アスペクト比、個別の明るさ変更など機能が豊富。
これだけの機能が付いて無料で使えます。

書込番号:15477272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング