『Bluetooth イヤホンマイク』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth イヤホンマイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetooth イヤホンマイク

2013/01/08 01:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 kykrnymdさん
クチコミ投稿数:120件

カシムラのBL-2のBluetoothイヤホンマイクを使ってます。ワンセグ、ミュージック、ラジコ、アラームはしっかり聞こえるのに、肝心な通話が出来ません。イヤホンから相手の声は聞こえず、こちらの声もマイクから拾えておらず、普通に本体を耳に当てて通話する状態です。通話時、右下にはイヤホンと表示は出ています。
前機種(T-01C)は問題なく全て使えてました。他に何か設定しなくてはいけないのでしょうか…(?_?)

書込番号:15587898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 kykrnymdさん
クチコミ投稿数:120件

2013/01/10 11:14(1年以上前)

通話中、右下のイヤホンとなってるところを押すと、イヤホン、Bluetooth等選択画面になり、Bluetoothを押せば通話出来ることがやってみて分かりました。
でも、自動で切り替わらないと、Bluetoothの意味がないですよね?やっぱり何か設定しなくてはいけないのでしょうか…。頑張って探してみます。

書込番号:15597674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/12 17:59(1年以上前)

Bluetooth通話ができないというのは、発信時でしょうか?着信時でしょうか?
設定→Bluetoothの画面に行き、メニュー(Ξ)をタッチすると「常にハンズフリー」とありますので、
チェックを入れておけば、電話通話時(発信/着信)はBluetooth優先になります。

書込番号:15607829

ナイスクチコミ!1


スレ主 kykrnymdさん
クチコミ投稿数:120件

2013/01/12 18:52(1年以上前)

himatsubushi2 さん

発信/着信とも自動で繋がらなかったのですが、
設定できました。
Bluetooth→デバイスの画面でメニュー→常にBluetoothに接続ですね。
発信/着信とも試したところ、自動で繋がるようになりました。ありがとうございます(^-^)/

書込番号:15608051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kykrnymdさん
クチコミ投稿数:120件

2013/01/12 18:58(1年以上前)

≪訂正≫

『常にBluetoothに接続』ではなく、『常にハンズフリー通話』に設定でした(^o^;)

書込番号:15608078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング