『ドコモsh-09dワンセグについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモsh-09dワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモsh-09dワンセグについて

2013/01/16 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:5件

私はドコモsh-09dを使っています。
ワンセグを使うときに私だけでしょうか!?画質がとてつもなく汚いのですが…
何かキレイになる設定でもあるのでしょうか!?ただ電波が悪いだけでしょうか!?
是非教えてください!!

書込番号:15629070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/17 00:03(1年以上前)

映像のブロックパターンや音声の途切れが多発するのであれば、電波環境が悪い可能性があると思います。
何か相対的な比較があると一番わかり易いのですが、固有の不具合の可能性もありますので、あまり気になる様でしたら、ショップへ持参して比較してみるのが良いと思います。

書込番号:15629409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/17 12:25(1年以上前)

この機種はワンセグアンテナを本体に内蔵しているので、何もしなくても電波状態の良い場所ではワンセグが視聴できます。

でも、試供品の「マイク付ステレオヘッドセット」を接続して視聴することを基本と考えているようで、取説の124ページにその旨記述があります。

実際、他の機種と比べてかなりワンセグの感度は低く感じますので、一度マイク付ステレオヘッドセットを取り付けて視聴してみてはどうでしょうか?

書込番号:15631031

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/17 21:11(1年以上前)

SC-06Dよりは格段にいいと思いますが。。。

書込番号:15633040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/17 21:27(1年以上前)

他機種のワンセグと比較して汚いのでしょうか。
それとも単独で感覚としてきたないのでしょうか。

ワンセグ規格解像度 320×180を、4.7 インチ解像度 1280x720に拡げている?ので
表示が荒く、不鮮明が通常です。悲しいかな。

画面がカクツイてる、画面表示がしっかりなされてないなら、
受信感度が悪いと思います。

書込番号:15633144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/17 21:34(1年以上前)

スピードアートさん のおっしゃることを、繰り返してしまいました。
失礼。

書込番号:15633179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/18 00:50(1年以上前)

返信ありがとうございます_(._.)_遅れました!!
電波悪いんですかね…あんまり詳しくないのでショップに行ってみようかなと思います♪

書込番号:15634208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/18 00:52(1年以上前)

ありがとうございます_(._.)_遅れました!!
貰ったイヤホン使ってみたのですが、あまり変わりませんでした…

書込番号:15634214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング