『文字入力の変更の仕方』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力の変更の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力の変更の仕方

2013/01/21 15:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

子供が触り文字入力の仕方?種類が変わってしまいました。購入した時は変え方知っていたのですが忘れてしまいました。わかる方教えて下さい。

書込番号:15650496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2013/01/21 15:33(1年以上前)

ネットなどで、文字入力のキーボードを出す→キーボードの一番左下のキーの長押し→入力選択が出てきます。

書込番号:15650531

ナイスクチコミ!2


スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

2013/01/21 15:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。ただ、こちらの説明が下手で文字の種類ではなく。テンキーの種類って言えば伝わりますか?

書込番号:15650561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/21 15:48(1年以上前)

キーボードが表示されている状態で、画面上部のステータスバーを下にドラッグし、「入力方法の選択」をタップし、「iWnn IME-SH edition」を選択してみてください。

書込番号:15650568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

2013/01/21 15:53(1年以上前)

キーボードの種類ですね。アプリでとった訳ではないのでもともと何種類かあるはずなんですが。今表示されてるキーボードは両サイドが紺色で左上がマイクのマークのやつなんですが、いつも使ってたのは、確か白黒で、左側にアプリ連携ボタンとかがあるやつでした。わかる方いませんか?

書込番号:15650583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2013/01/21 15:56(1年以上前)

日本語入力ソフトの切り替えでなく、キーボード(入力スタイル)の変更ですね。
やはり、キーボードの一番左下の長押し→日本語入力の設定→入力スタイルの設定
ケータイ打ち・フリック入力・ケータイ+フリック入力の3つがあります。
これは、ソフトによって、違うかもしれません。
これで、わかりますか。

書込番号:15650592

ナイスクチコミ!1


スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

2013/01/21 15:58(1年以上前)

英語、Google、しゃべって しかでないんですよ。どのアプリか強制停止かアンインスしたかもしれません。なお仕方分かりますか?

書込番号:15650598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2013/01/21 16:06(1年以上前)

よく分かりませんでなく、使っている単語が、わかりません。
一度、取説見て下さい。

書込番号:15650625

ナイスクチコミ!0


スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

2013/01/21 16:12(1年以上前)

以和貴さんの「iWnn IME-SH edition」で間違いないと思いますが、多分消したのかと。もう使えないんですかね?
imevさんのやり方も間違いないのですがアプリの停止かアンインスしたんで表示されないです。

書込番号:15650637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/21 16:13(1年以上前)

「無効」 にしたのでしょうか。
「設定」→「アプリ」→「すべて」で一番下までスクロールすると、無効にしたアプリがありますので、IWnn-SH editionを選択し、「有効にする」をタップしてください。

書込番号:15650641

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

2013/01/21 16:18(1年以上前)

IMEVさん 分かりにくい言葉ですいません。なんせ打ちにくすぎて,,,

ゼータ持ってる方ならわかるかなって(この分かりにくい文でも)

キーボードの種類は分かったんで探してみます。ありがとうございました。

書込番号:15650657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2013/01/21 16:21(1年以上前)

いえいえ、気にしないで下さい。

書込番号:15650673

ナイスクチコミ!1


スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

2013/01/21 16:32(1年以上前)

以和貴さん。

ありました♪直りました。がっつり無効になってました(笑)ありがとうございました。ずっとこれで慣れてたんで本当に焦りました[m:78]

ありがとうございました。

書込番号:15650710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング