『写真撮影の画像』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真撮影の画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

写真撮影の画像

2013/08/18 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 naopookoさん
クチコミ投稿数:7件

カメラのアプリを起動してシャッターを押したら、「エラーが発生しました。終了します。」と表示されて画像が保存できません。
やはり先日のアップデートが関係してるんでしょうか?

書込番号:16483472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2013/08/18 20:56(1年以上前)

設定→アプリ→すべて→カメラ→キャッシュの削除・データの削除
これを実行しても、画像は無くなりません。

書込番号:16483833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/19 05:01(1年以上前)

念のためですが、保存先がSDになっていて抜かれてしまっているとか無いですかね?
あるいは、SDが認識できない状態になっているとか?

書込番号:16484979

ナイスクチコミ!1


スレ主 naopookoさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/19 14:35(1年以上前)

ありがとうございます。
保存先を本体に設定したら画像の保存ができました。
けれどSDカードが入っているにもかかわらず保存できないのは、やはりカードが破損しているのかもしれません。
先日のアップデート後からアプリをダウンロードしたら、「USBストレージまたはSDカードにインストールできまさん」と表示されるようになりました。
なのでSDカードを交換しなければならないのかと思ってます…

書込番号:16486022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/19 14:56(1年以上前)

naopookoさん

アップグレードによるSDの破損は言われている様ですので、できればSDをパソコン等で確認した方がいい様に思います。

書込番号:16486054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naopookoさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/19 16:09(1年以上前)

ありがとうございます。
一度確認して、それから交換してみます。

書込番号:16486184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング