『低音が出たり出なかったり』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『低音が出たり出なかったり』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

低音が出たり出なかったり

2013/08/29 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 SALTGAMEさん
クチコミ投稿数:36件

Music'n Player 等でMP3を再生すると低音が出ません。
停止してから再生をクリックすると正常に低音が出ます。
そのまま次の曲に変わるとまた低音が出ません。
イヤホン及びSoundLink Mini Bluetooth speakerで聞いてます。
有線でもBlurtoothでも症状は同じです。
本体のスピーカーからでは、音質が悪くよくわかりません。
同じ症状のかたいませんか?

書込番号:16521868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2013/08/30 12:25(1年以上前)

関連があるかどうかは分かりませんが、
Android4.1に更新後、イヤホンジャックから音楽が出力できなくなり、
再起動や設定変更を繰り返すうちに音が出力されるようにはなったのですが、
低音が全く響かないというか、出力されなくなっていました。
私もMusinプレイヤーです。
現在も直らず途方に暮れています・・

書込番号:16524053

ナイスクチコミ!0


スレ主 SALTGAMEさん
クチコミ投稿数:36件

2013/08/30 13:46(1年以上前)

もしかすると、僕もAndroid4.1に更新後かもしれません。
充電もすぐに100%になり実質は充電出来ないことがあります。
こんな症状になったのもAndroid4.1に更新後かもしれません。
でも更新後動きが良くなったので、初期化するかどうか悩みます。

書込番号:16524330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/30 13:58(1年以上前)

4.1上げそびれで横からスミマセン。

> Android4.1に更新後

再生ソフトで限定があれば別ですが、全ての再生ソフトでそうなるのであれば、コアのシステムソフトがアップグレードでおかしくなった可能性がありますね。
確証はともかく、少なくともdocomoに情報だけは上げておいた方がいいのではないでしょうか?

書込番号:16524367

ナイスクチコミ!0


スレ主 SALTGAMEさん
クチコミ投稿数:36件

2013/08/30 20:11(1年以上前)

ドコモショップには行きましたが、アプリとの相性?
と言うわけで、初期化あるいは修理で対応するよう言われましたが、
どちらもまだ試していませんが、アプリの削除は試しましたが、アプリとの相性はまだ確認出来ません。
また、調子の良いときは、数時間低音も出てます。
ますます不可解です。


書込番号:16525387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/30 20:20(1年以上前)

普通では考えられないのですが、明らかに異常の何でもありということで憶測すると、動かしていないイコライジング機能が何らかをトリガーに動いてしまっている?ということになりますかね。

書込番号:16525424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2013/08/31 00:16(1年以上前)

バージョンアップによる不具合の可能性は大いにあると思います。私の場合は症状が全く異なりますが、バージョンアップ後にアンテナ表示が青くならなくなり、グーグルへのアクセスが出来なくなりました。何故かWi-Fiだと繋がるので暫く放置していましたが、外出中にグーグルが使えないのはやはり不便で、一念発起して初期化に踏み切ったところ無事治りました。ですので写真や電話帳等のバックアップ後に一度、初期化をしてみては如何でしょうか。

書込番号:16526442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2013/09/02 01:35(1年以上前)

書き込みが遅くなりましたが、
当方でも曲を停止後、再度再生することで低音が回復する現象が発生しました。
アプリのWinampを導入し音楽を再生したところ、
特に音質に問題が発生している感じはしませんでしたので、
Androidのアップデートで元から入っていたMusicnプレイヤーがおかしくなったと思われます。

書込番号:16534985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SALTGAMEさん
クチコミ投稿数:36件

2013/09/02 10:02(1年以上前)

試していただき、有り難うございます。
Winampをインストールし、しばらく様子を見ます。

書込番号:16535560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング