『そろそろ買い替え』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そろそろ買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろ買い替え

2013/09/12 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:270件

アップデートの更新はいつ頃でしょうか?友達は同じ機種でアップデートできずにいます。

話は変わりますがiphone5sはどう思いますか?これほど盛り上がっているので買いなのでしょうか?

でも防水とたでないし画面が小さくなるのも不安です。アンドロイドとかしか使ったことないので

操作性とかどうなんでしょう?

iphoneを使ったことのある人の意見を聞かせてください。

書込番号:16576015

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/12 18:55(1年以上前)

au版を家族が使用しています。

悪いと思う点 カスタマイズの自由度が低い、天気予報やニュース等ウィジェットが自由に置けない、電池交換がユーザーではできない、アップルのサポートに不満。
良いと思う点 デザインは安っぽくない、ヌルサクで動作が安定している、

くらいでしょうか。動作については家電店等でデモ機が置いてあると思うので、触ってみたらいかがでしょうか。

iPhoneの掲示板が賑わってますが、今回発売される5sがiPhone5に比べて格段によくなっているからではなく、何年も噂されていたdocomoからやっと発売されるという話題性でもりあがっていると感じています。

書込番号:16576462

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/12 18:58(1年以上前)

個人的にはアンドロイドのカスタマイズ性が好きなので、おサイフ機能もないiPhoneに買い換えることはないです。

書込番号:16576473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2013/09/12 19:21(1年以上前)

そうですね。アンドロイドもこの頃安心して使えますしね。
話題性がありますが、、
ソニーの今度出るZ1に触手を伸ばすかもしれません

書込番号:16576590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング