『コンテンツマネージャー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コンテンツマネージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンテンツマネージャー

2013/10/17 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:67件

いつもお世話になります。

ダウンロードしたmp3の曲を整理すべくPC接続でタイトルを変更したのですが、再度コンテンツマネージャーを開いたとろ、MovieとMusicに分かれていました。
厳密に申し上げると動画をmp3に変換したものです。
どちらもメディアプレーヤーでの再生は可能なので不具合ではないですが、ダウンロードした同類のものが別々に保存されているので不便を感じる所です。
それで再度PC接続やファイル管理でmicroSDを開いて見ると1つのフォルダに全てまとまっています。

以前の投稿を調べてみて名前を変えると不具合が出る、と言うのを拝見しましたがこう言う事が起きる、ということでしょうか。

詳しい方いらっしゃいましたらご教示下さい。

書込番号:16718934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/10/17 23:52(1年以上前)

もし『tubemate』アプリにてダウンロードしたmp3ファイルでしたら、それは単なる擬似mp4ファイルなので、タグ編集等でタイトルやアーティスト名を弄ったりすると弊害が出る可能性は高いかと思います。
的外れでしたらスルーを。

書込番号:16720203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2013/10/18 08:42(1年以上前)

りゅぅちん様
回答ありがとうございます。
仰せの通りtubemateからです。
データ本体はmp4故に動画にカテゴライズされたという訳ですね。名前も丸々変えたものと多少のものもあるのでその辺りで分かれてしまったのでしょうか。

書込番号:16721015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/10/18 20:37(1年以上前)

いずれにしてもtubemate経由のmp3ファイルは信頼性に欠けますので、動画のダウンロード(mp4)程度に留めておいた方が良いような気がします。

書込番号:16722959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/10/19 11:57(1年以上前)

りゅぅちん様

回答ありがとうございました。
名前の変更は今後控えておきます。

書込番号:16725643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング