『スケジュール機能を活用している方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュール機能を活用している方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

クチコミ投稿数:410件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

この機種を検討中のものです。
一番重視したいのがスケジュール機能なのですが、
標準アプリはどの程度のものでしょうか?
1日、1週間、1か月の書き込みがペンで出来たりアラームでお知らせ機能とかが
出来れば嬉しいのですが..実際スケジュ−ルを活用している方、
アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:14928046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/16 18:14(1年以上前)

Noteと迷っていらっしゃるようですが、標準のスケジュール機能(アンドロイド用)はNoteと同じですから、変わりません。
ただ、Noteの「Sプランナー」に相当する機能(アプリ)はVuにはありません。

私はスケジュール機能については、使い勝手がよくギャラクシーの時から愛用している「ジョルテ(無料版)」を使用しています。

ジョルテはこれでもかというくらい多機能なので、スレ主さんのご希望の2点は十分カバーしています。
●1日、1週間、1か月の書き込みがペンで出来たり(ジョルテは2週間表示もあります)
●アラームでお知らせ機能とかが出来れば(通知は5分前から1週間前まで14種類から選べますし、通知方法や通知音も選択できます)

Vuとジョルテの組み合わせで気に入っているのは、1ヶ月表示で文字サイズを最小にしても、Vuは横幅が広いので、文字数が多く、ちゃんと読める大きさで表示されることです。

【ご参考まで−ジョルテのレビュー】
http://s-app.jp/products/detail.php?product_id=50

書込番号:14943108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/23 22:10(1年以上前)

ちゃっきいばどサン、有難うございました。
大変参考になります。
ジョルテ良さそうですね! 無料アプリでこんな多機能のものがあるのを知りませんでした。

書込番号:14972894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/23 22:16(1年以上前)

ちゃっきいばどサン、有難うございました。
大変参考になります。
ジョルテ良さそうですね! 無料アプリでこんな多機能のものがあるのを知りませんでした。

書込番号:14972921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング