『SIMなし?』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMなし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMなし?

2012/08/14 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

クチコミ投稿数:2件

無知で、何言ってるの?という質問かもしれません。
SIMなしで、他のスマホのデザリング使って、vuをネットに繋いで使用することは可能でしょうか。
よろしくお願いします。

大画面での電話にどうしても抵抗があり、上記の方法が可能であれば、白ロムで購入しようかと思ってます。
よろしくお願いします。

書込番号:14932010

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/08/14 01:42(1年以上前)

できる。

でも、現金4.5万出してわざわざ中古L-06D買うくらいなら、wi-fi版iPadが新品で買えるのでは?
http://www.apple.com/jp/ipad/

sony tabletだってver4.0になるし中古なら2.5万位で手に入る。

書込番号:14932116

ナイスクチコミ!0


美室さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/14 11:43(1年以上前)

私もsim無しで(今持ってるドコモsim差し替えで使用して)買おうと思っていましたが、 
at_freedさんの仰る通りで躊躇してました。

ipad3は持っていますが、
この機種の売りは、
同じ4:3でも5インチと言うことで、(osは違いますが) 
外出時に書籍を読むのは最適です。(4:3の5インチは私は気に入っています)

5インチと言うのを除けば、
iosですが、
同じ4:3の、ipad3\40000程ですし、
今後出るipad miniは\16000とか言ってますしね。

androidは、
4:3ではないですが、
Nexus7は\16000とか言っています。

今売ってる他のandroidタブも安いよね。

ちなみに、
ヤフオクで本日L-06D新品未使用\35000で落札されてましたが。

書込番号:14933304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/14 15:58(1年以上前)

at_freedさん、美室さん
ありがとうございます。

5インチ程度が丁度持ち運びに適しているかなと思い、このvuかnoteに絞ったんですが、色味や4:3でvuに。

でも確かに値段を考えると、他の方が手軽ですね。
他も検討してみます!


美室さん
35000円ですか!数日前は40000円だったので、少し下がったのかな。もう少しまてば、さらに下がるかもしれないですね。



vuをSIMなしでつなぐことは、普通に(初心者でも)できるのでしょうか。詳しくないとできないですか?説明書にのってればいいのですが、のってないですよね?

書込番号:14934091

ナイスクチコミ!0


美室さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/14 17:36(1年以上前)

>このvuかnoteに絞ったんですが、色味や4:3でvuに。
私も店舗でvuとnoteを比べましたが確実にvuのほうが明るくて綺麗です。(どちらも明るさ最大にして)
並べるとvuのほうが大きく感じましたよね。4:3だからね。

>35000円ですか!数日前は40000円だったので、少し下がったのかな。
>もう少しまてば、さらに下がるかもしれないですね。
開始時刻から30分程で即決\35000で落札されました。
もっと下がるでしょうね。

>vuをSIMなしでつなぐことは、普通に(初心者でも)できるのでしょうか。
wifi設定で誰でも簡単です。

書込番号:14934389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング