『熱暴走』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熱暴走』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

熱暴走

2012/09/04 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

スレ主 ☆mark☆さん
クチコミ投稿数:24件

ハイスピードエリアで普通にネット30分くらいしていると室内でも熱くなり再起動がかかるのですが
皆様のL−06Dはどうでしょうか?
ケースはエレコムのハードタイプを使用しています。

書込番号:15022747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/09/04 22:23(1年以上前)

私のはまったく問題ないです^_^;
40度以上になることもメッタにないし…

初期不良の可能性もあるので、ドコモショップに行ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:15023026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 Optimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/09/04 22:53(1年以上前)

私も毎日かなりハードに使っていますが、その様な状態にはなりませんね。バッテリーの温度上昇は40℃前後です。
ただ購入時の状態から、不要なプリインストールアプリのアンインストールなど、使用環境を自分なりにアレンジしてます。
購入したままの状態での使用は苦しいものがありますね。とにかくアンドロイドは使う上で努力が必要です。アプリの安易なインストールは駄目ですね。

書込番号:15023205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆mark☆さん
クチコミ投稿数:24件

2012/09/05 00:36(1年以上前)

お二人とも有り難うございます、自分の個体だけみたいですね。
SHOPに行ってみることにします。

ところで、傷が嫌で付けたままなのですが、裏のシールみたいなのは剥がしていますか?

書込番号:15023667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/09/05 01:07(1年以上前)

全部、きれいにはがしてます。
スッキリする感じが好きなのです。

書込番号:15023762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZMA LOGさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/09/05 15:14(1年以上前)

自分も40度以上になることはないです。

自分はハードケースを使っています。
まもるくんウェブの和菓子ねこさんです。

カバーで保護されるので
余計なシールは剥がしました。

書込番号:15025571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング