『電池の消耗を抑える方法』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の消耗を抑える方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電池の消耗を抑える方法

2012/09/02 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

スレ主 FUMI-SANさん
クチコミ投稿数:35件

電池の消耗を抑える方法を皆さんはどの様に設定・努力されてますか?

ユーザーレビューにて
「不要なソフトをアンインストールし、不要なサービスを無効化し、LINEさえインストールしなければかなりの時間もつな、という印象。」

とのコメントが有りましたが、皆さんは何をアンインストールし、
何を無効化されていますか?

・・・のみる様、もし宜しければ、あなたにも御教授を頂けたら幸いです。

書込番号:15014365

ナイスクチコミ!0


返信する
のみるさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件 L-06D JOJO docomoのオーナーL-06D JOJO docomoの満足度5

2012/09/02 22:34(1年以上前)

設定のアプリ管理から、実行中タブを見て自分に必要ないなと思うものをバシバシ無効化してみました。
買ったばかりですしなにか不具合出たら初期化すればいいと思い、気にせずやりました。
その結果スリープ時はほとんど減らなくなりました。
電話帳サービス、LG関連のものなどをオフにしましたね。
詳細はあまり覚えてないですがw
タスクキル系のアプリは入れてません。
まだ必要なさそうなものが残ってますが満足できるレベルになったので放置してます。
あとはLINEさえなんとかなれば・・・('A`)

書込番号:15014568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/09/03 21:11(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375560/SortID=14957184/

Vu;と共通のアプリもあるので、それについてなら参考になるかと。

書込番号:15018282

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUMI-SANさん
クチコミ投稿数:35件

2012/09/03 22:12(1年以上前)

のみる様、書き込み、本当にありがとうございました!
凄く勉強になりました。早速試してみたいと思います。

やすゆー様、有益な情報がつまったリンクを頂き、ありがとうございます。
ちらっと見ましたが、凄く参考になりますね!

他の方の情報ももし有れば、引き続き御教授願います。

書込番号:15018669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/05 01:25(1年以上前)

やすゆーさんにご紹介頂いたVuのスレを書いたものです。
前半のスレへのリンクをミスっていました^_^;
前半へはこちらを利用ください。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000375560/SortID=14947315/

書込番号:15023819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUMI-SANさん
クチコミ投稿数:35件

2012/09/06 02:15(1年以上前)

ちゃっきいばど様

リンクの貼り付け、ありがとうございました。

また、何か相談させて頂くかも知れませが、

その時は宜しくお願い致します。

書込番号:15028093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング