『マチキャラのイギーについて』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マチキャラのイギーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 マチキャラのイギーについて

2012/09/27 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

スレ主 AZUELさん
クチコミ投稿数:4件

こんばんは。はじめまして。イギーのマチキャラを設定しているのですが、 処理中ですと表示されるだけで、いつまで待ってもでてきません。たまたまにでてきてもしばらくすると消えてしまいまた処理中ですと表示されてしまいます。 皆さまのはどうでしょうか? 僕のがおかしいのか判断ができません。 どなたか問題の解決策を知っていたら教えていただけませんか?

書込番号:15129778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
WRYYYYYYさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/28 00:12(1年以上前)

こんばんは。

うちのイギーも結構フリーズしたり処理中になったりします。
アップデートしてくれないかなーと思う日々です。
AZUELさんのだけではないと思いますよ。

一時期まったく動かない、処理中の時があり、色々やったところ今はそこそこ
動いてくれてます。
効果があるかは分かりませんが、私がやったことを↓


・常駐アプリを減らす
 (バッテリー対策のアプリとか、タスクキラーとか

・ホーム画面ウィジェットを極力減らす
 (とはいえウェザー・レッチリ・ムーディーブルースは置いてます。

・まめにタスクやキャッシュ、履歴を消す


これがイギーフリーズに効果があるとは断言できませんが
スマホを長く、快適に使うのにも一役買ってくれるかと思いますので
やってみて下さい。

参考にならなかったらスイませェん

書込番号:15130594

ナイスクチコミ!1


スレ主 AZUELさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/28 01:12(1年以上前)

早速試させていただきました。するとうちのイギーがスタンドをだしたではありませんか。効果はあるようです。大変参考になりました。どうもありがとうございました。

書込番号:15130805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/06 11:23(1年以上前)

初歩的な質問で申し訳ありません。

イギーの待ちキャラは、iコンシェルを契約していないと出現しないのでしょうか?
購入当初はイギーが元気良く動いていたのですが、今はiコンシェルは解約しているので、そのせいでイギーを見かけなくなってしまったのかと思いまして。

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15167815

ナイスクチコミ!0


スレ主 AZUELさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/07 18:06(1年以上前)

返信遅れてすいません。はじめまして。まずアプリのマチキャラをイギーに設定してもらい
ウィジェットのマチキャラをホーム画面に持ってくると動き始めると思います。

書込番号:15173330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/19 17:12(1年以上前)

AZUELさん

ご返答ありがとうございます。

ご指摘通りやってみたのですが、マチキャラのアプリが見当たりません・・・。
WHY?
誤って削除してしまったのでしょうか(涙)

イギーよ・・・。

書込番号:15225354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/22 16:25(1年以上前)

度々すみません。

マチキャラのアプリを再インストールしたら、イギーが戻ってきました!
さすがに再インストールする際、『だが断わる』とは言えませんでしたw

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15237783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング