『お得に付いたかも』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AVN-ZX02i

「クルマでDS」に対応した9型カーナビ

最安価格(税込):

¥242,170

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥242,170¥242,170 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-ZX02iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-ZX02iの価格比較
  • AVN-ZX02iのスペック・仕様
  • AVN-ZX02iのレビュー
  • AVN-ZX02iのクチコミ
  • AVN-ZX02iの画像・動画
  • AVN-ZX02iのピックアップリスト
  • AVN-ZX02iのオークション

AVN-ZX02iイクリプス

最安価格(税込):¥242,170 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月上旬

  • AVN-ZX02iの価格比較
  • AVN-ZX02iのスペック・仕様
  • AVN-ZX02iのレビュー
  • AVN-ZX02iのクチコミ
  • AVN-ZX02iの画像・動画
  • AVN-ZX02iのピックアップリスト
  • AVN-ZX02iのオークション

『お得に付いたかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-ZX02i」のクチコミ掲示板に
AVN-ZX02iを新規書き込みAVN-ZX02iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

お得に付いたかも

2014/01/19 12:53(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-ZX02i

スレ主 konta2339さん
クチコミ投稿数:10件

量販店で取り付けてもらい、取り付けキット、バックカメラ、VICS、iPod接続ケーブル、3年保証、コミコミで15万でした。ちなみにVICS、取り付けキットは持ち込みまして、総額です。良い買い物が出来て満足してます。

書込番号:17089270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2014/01/24 18:14(1年以上前)

取付検討中です。

どこでしょうか?お願いします。
伏せ字でも結構です。

書込番号:17108248

ナイスクチコミ!0


スレ主 konta2339さん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/24 22:01(1年以上前)

オートバックスです。実は展示品をメーカーでオーバーホールしたもので、新品同様でした。3年保証が付けられたのも魅力で、VICSなどはオークションで半額以下でてにいれたものです。

書込番号:17109053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/25 09:30(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:17110447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AVN-ZX02i
イクリプス

AVN-ZX02i

最安価格(税込):¥242,170発売日:2012年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-ZX02iをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング