『寂しいですね』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

α37 SLT-A37 ボディ

Translucent Mirror Technologyを採用するαシリーズのエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:448g α37 SLT-A37 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α37 SLT-A37 ボディの価格比較
  • α37 SLT-A37 ボディの中古価格比較
  • α37 SLT-A37 ボディの買取価格
  • α37 SLT-A37 ボディのスペック・仕様
  • α37 SLT-A37 ボディの純正オプション
  • α37 SLT-A37 ボディのレビュー
  • α37 SLT-A37 ボディのクチコミ
  • α37 SLT-A37 ボディの画像・動画
  • α37 SLT-A37 ボディのピックアップリスト
  • α37 SLT-A37 ボディのオークション

α37 SLT-A37 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • α37 SLT-A37 ボディの価格比較
  • α37 SLT-A37 ボディの中古価格比較
  • α37 SLT-A37 ボディの買取価格
  • α37 SLT-A37 ボディのスペック・仕様
  • α37 SLT-A37 ボディの純正オプション
  • α37 SLT-A37 ボディのレビュー
  • α37 SLT-A37 ボディのクチコミ
  • α37 SLT-A37 ボディの画像・動画
  • α37 SLT-A37 ボディのピックアップリスト
  • α37 SLT-A37 ボディのオークション


「α37 SLT-A37 ボディ」のクチコミ掲示板に
α37 SLT-A37 ボディを新規書き込みα37 SLT-A37 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

寂しいですね

2014/11/27 17:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α37 SLT-A37 ボディ

当機種
当機種
当機種

すっかり忘れ去られた機種になってしまいましたね。
私の37はまだまだ頑張っています!!

余計なものがなくコンパクトで実用性十分です。

書込番号:18212987

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 α37 SLT-A37 ボディの満足度5

2014/11/27 19:31(1年以上前)

カワセミ好きダイバーさん

ご無沙汰しています!(^^)
紅葉、イイ写真ですね!!

私は、αからフラフラしながら離れてしまいました(T_T)

撮影頑張ってください(^_^)v

書込番号:18213336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/27 23:09(1年以上前)

自分の手へのマッチングの関係で57にしましたが、実は未だに少し37に未練があったりします。

書込番号:18214334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件 α37 SLT-A37 ボディのオーナーα37 SLT-A37 ボディの満足度5

2014/11/28 09:26(1年以上前)

サンディーピーチ さん

こちらこそご無沙汰しております。
京都の紅葉は今が佳境、どこに行っても綺麗な紅葉だらけです〜。
それにしても紅葉撮り中・上級者の方々のカメラをみていると
ほとんどはニコンとキャノン・・・・
肩身の狭い思いをしております。


スピードローダー さん

私は57と37で迷いましたが「連写性能や液晶性能は劣るけど37で十分」と
思い37にしましたが・・・・
カワセミを撮っていると「57の連写性能は必要だな〜」と思ったり
37にシグマ70-300を常時つけていますがバランスが悪く
これまた「ボデイバランスは57の方が良かったかな〜」と思ったり。

100%自分に合った完璧なカメラは無いですね〜。
37はシンプルで実用的と割り切って使っております。

書込番号:18215361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α37 SLT-A37 ボディ
SONY

α37 SLT-A37 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α37 SLT-A37 ボディをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング