『横浜ヨドバシでさらに特価情報です』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

α37 SLT-A37K ズームレンズキット

「α37」と標準ズームレンズ「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」のキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:448g α37 SLT-A37K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットの価格比較
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットの買取価格
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットの純正オプション
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットのレビュー
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットのクチコミ
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットの画像・動画
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットのオークション

α37 SLT-A37K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットの価格比較
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットの買取価格
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットの純正オプション
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットのレビュー
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットのクチコミ
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットの画像・動画
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α37 SLT-A37K ズームレンズキットのオークション

『横浜ヨドバシでさらに特価情報です』 のクチコミ掲示板

RSS


「α37 SLT-A37K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α37 SLT-A37K ズームレンズキットを新規書き込みα37 SLT-A37K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

横浜ヨドバシでさらに特価情報です

2013/01/26 19:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α37 SLT-A37K ズームレンズキット

スレ主 arajin1984さん
クチコミ投稿数:16件

α37 SLT-A37K ズームレンズキットと同等のセットで\25800でした!
入門機として考えていたところにこの安さ…ほぼ迷わずに購入してしまいました。
今日の段階で残り8機となっていました。

これだけ安いと中古の銀塩カメラにも手が出せるかななんて想像が膨らんでしまいますね(笑)

これからいろいろ研究してみたいと思います。

書込番号:15674128

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2013/01/26 19:28(1年以上前)

こんばんわ!
ご購入おめでとうございます(=^ェ^=)
お安く手に入れましたね(=゚ω゚)ノ
楽しいフォトライフを…(((o(*゚▽゚*)o)))

>α37 SLT-A37K ズームレンズキットと同等のセットで\25800でした!

同等とはSAL1855のレンズではないってことですかぁ…

どんなレンズついてるの?
タムロン18-200mmとか?

書込番号:15674187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 α37 SLT-A37K ズームレンズキットの満足度5

2013/01/26 19:33(1年以上前)

こんばんは。

セットレンズが気になります。
宜しければ詳しい情報頂けますでしょうか?

書込番号:15674206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 arajin1984さん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/26 20:14(1年以上前)

紛らわしい書きかたしてすいません^^;
レンズはSAL1855です。
箱が別々だったからレンズキットとは言わないのかな?とおもって同等と書いてしまいましたが、今考えるとちょっと変ですね。

ちなみにSDカードも同時購入でカードの価格を3割引してくれるそうで、ポイントは10%でした。

あ、レシート見たら\24800でした!

いろいろすいませんw

書込番号:15674389

ナイスクチコミ!1


no441716さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/26 20:26(1年以上前)

私も本日購入しました。
秋葉原のヨドバシでBODYのみ\24,800で別売の18-55レンズをセットで買えば
\29,800でいいですよと言われてレンズとセットで買ってしまいましたが、
横浜だとレンズが無料でついてきたのですか。
このスレ見て明日横浜行けばよかったです。
なんだか少しガッカリです。。。

書込番号:15674432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 α37 SLT-A37K ズームレンズキットの満足度5

2013/01/26 20:33(1年以上前)

情報ありがとうございました。

別売りSAL1855とバンドル販売!!
しかも24800円の10%ですか?!
最安値ですね。

別々にソニーに製品登録できるから500+500の1000円分のソニーポイントも付きますね。

良い買い物でしたね!
撮影楽しんで下さい。

書込番号:15674465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 α37 SLT-A37K ズームレンズキットの満足度5

2013/01/26 20:38(1年以上前)

>>no441716さん

念の為、ヨドバシアキバに電話されて見たらいかがですか?
10時までやってませんでしたっけ?
情報は共有してるはずですから。。

書込番号:15674484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


東紀州さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 α37 SLT-A37K ズームレンズキットのオーナーα37 SLT-A37K ズームレンズキットの満足度4

2013/01/26 20:46(1年以上前)

つい2週間前に「ダブルズームレンズキットからレンズを抜いてボディのみ」を
27,800円で落札して「うまい買い物をした」と自画自賛していたんですが、
いま改めてオークションを見るとすごいことになってますね。

これだけのカメラがこの価格で手に入るというのはすごいことじゃないかと
思います。
もう一台買ってしまおうか、考えてしまうほど。(笑)

書込番号:15674524

ナイスクチコミ!2


スレ主 arajin1984さん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/26 23:56(1年以上前)

>>サンディーピーチさん
ありがとうございます^^
早速いろいろ採ってみてますが、撮り方次第でいろいろな表現出来て面白いですね!

>>no441716さん
大手ですし、その辺は調節してくれそうな気もしますがどうでしょうか…
返品・交換など交渉を試す価値はあるとおもいます!
頑張ってください!

>>東紀州さん
安いので不安でしたが、いざ撮ってみるとなかなかどうしていい機種ですね!
僕は銀塩のFM10中古なんかも買っちゃおうかななんて思ってます^^;
機種によって印象が変わるのも面白いですよね
なんにせよ、これはお買い得の機種ですね〜

書込番号:15675575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2013/01/27 00:51(1年以上前)

SAL1855とA37ボディのセットでしたか!

そりゃお買得だぁね!安いわぁ…

うちにSAL1855が3つあるから
このカメラ買ったらレンズはオークションに
出したらもっと安くなるね(=゚ω゚)ノ

横浜まで45分はかかるし…どうしよう!

α55が2つ、α33が1つあるからな(⌒-⌒; )

この価格は絶対お買得だよなぁ…

書込番号:15675781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 α37 SLT-A37K ズームレンズキットの満足度5

2013/01/27 07:44(1年以上前)

>>arajin1984さん

おはようございます。
色々ご存知とは思いますが、
ある程度使い慣れましたら、交換レンズをシステムアップする事で、写真の表情がグッと変わります。

コンデジ価格帯で入手できたのは、本当に縁が有ったのだと思います。(^_^)

うらやましい〜(≧∇≦)

書込番号:15676404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


no441716さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 18:20(1年以上前)

秋葉原ヨドバシで交渉しました。
なんと秋葉原でもレンズ付きで\24,800でした。
昨日の朝買った人はボディのみでしたが、その後にレンズおまけをつけたそうです。

サービスの前に買った人には対応しないが原則で、例えば値下した時に先週に買った人が後から文句言っても返金しないのと同じ理屈だそうです。

で返品はできないが、レンズをもう一つあげることはできるという結論でした。(18-55レンズは在庫過剰でどうにもならず販促品扱いだそうです)

同じレンズが2個手元にある不可思議な状態ですが、
もともと\29,800ならいいかと思って買ったので売りに出す事でよしとします。

書込番号:15678894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 α37 SLT-A37K ズームレンズキットの満足度5

2013/01/27 19:12(1年以上前)

>>no441716さん

私も、α57ボディを去年11月に5万円で買いました。
その後、39800円の10%と言う価格をヨドバシアキバで見、翌週、購入店でも四万円に下がってました。
まぁ仕方ないと諦め、撮影を楽しむ方に集中しました。

今は全く気にならないです!!

書込番号:15679150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2013/01/27 19:16(1年以上前)

>no441716さん

交渉出来てよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:15679167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


no441716さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 22:22(1年以上前)

何にしろ今ヨドバシ各店舗ではポイントを考慮すると2万円ちょっとで
APS-C機が純正レンズ付で買えるので本当の最終処分ですね。

私もEVFの感覚に躊躇したんですが、価格コムやヤフオクより激安ですし、
多少不満点があってもお買い得な価格だと思います。

書込番号:15680236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α37 SLT-A37K ズームレンズキット
SONY

α37 SLT-A37K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α37 SLT-A37K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング