『本当ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

Aマウント用の標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:76x86mm 重量:398g 対応マウント:α Aマウント系 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の中古価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の買取価格
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のスペック・仕様
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のレビュー
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のクチコミ
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の画像・動画
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のピックアップリスト
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオークション

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の中古価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の買取価格
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のスペック・仕様
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のレビュー
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のクチコミ
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の画像・動画
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のピックアップリスト
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオークション

『本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135」のクチコミ掲示板に
DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135を新規書き込みDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

本当ですか?

2012/08/02 22:40(1年以上前)


レンズ > SONY > DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

クチコミ投稿数:4件

フジヤカメラ \35,800
何度も見返しましたが・・・確かに!

http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=007007000052&search=%A5%BD%A5%CB%A1%BC&sort=

書込番号:14888834

ナイスクチコミ!3


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/08/02 22:51(1年以上前)

安いですね。

ここはプロを含め、多くのカメラマンに支持されているお店です。
私のカメラやレンズも、多くはここで買ったものです。
私は、銀塩時代から利用しています。
特に、中古レンズなどは、現物を見ずに、通販で買う事も良く行いました。
個人的には、最も信頼が置けるお店です。
従って、たぶん、間違いではないでしょう。
購入希望なら、ポチれば良いと思います。

書込番号:14888892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/02 23:01(1年以上前)

影美庵さん

素早いレスありがとうございます。

そうですよね、信頼できるお店ですよね。
さっきTX300Vが宅急便で届いたばかりですが・・・
背中を押してもらったので、ポチる事にします。

ありがとうございます。

書込番号:14888940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/08/02 23:37(1年以上前)

>背中を押してもらったので、ポチる事にします。

発送連絡が来るまであまり期待しないで待ちましょう

たまに在庫切れのため発売出来ませんとなりますから・・・・・・・・(笑
私2回スカされました

書込番号:14889106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/03 07:10(1年以上前)

餃子定食さん

昨夜、ポチリました。
おっしゃる通り、期待半分で待ちます。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:14889809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/03 08:29(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000376676/pricehistory/

最近、値下がり傾向のようですが、それにしても安いと思います。

書込番号:14889963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2012/08/03 11:45(1年以上前)

送料無料サービスまで付いてるんですか・・・。
さすがペコちゃん。

200mmまでは望遠いらないという場合にはちょうど良いレンズでしょうね。

書込番号:14890481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/03 12:49(1年以上前)

先程、発送しましたメールがきました。
本当ですか? ---> 本当でした!

皆様のアドバイスで良い買い物が出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:14890722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件 ブログ 

2012/08/10 20:18(1年以上前)

父さんじーじさん

情報ありがとうございました。
レンズセットで購入するかどうか迷っていましたが、 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135が安かったので、自分も同乗して買いました。
ボディはPCボンバー予約しました(^_^;)
最近販売したレンズだし、周辺までシャープなレンズだったらいいなぁ…
GANREFとかでもまだレビュー無いんですよね…

書込番号:14918862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135
SONY

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング