『このレンズとsony nex-7との相性について』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE

Eマウント規格に対応した高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥78,220

(前週比:-1,780円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (6製品)


価格帯:¥78,220¥90,200 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:68x97.1mm 重量:460g 対応マウント:α Eマウント系 E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの中古価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの買取価格
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのスペック・仕様
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのレビュー
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのクチコミ
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの画像・動画
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのピックアップリスト
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのオークション

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LESONY

最安価格(税込):¥78,220 (前週比:-1,780円↓) 発売日:2012年 6月15日

  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの中古価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの買取価格
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのスペック・仕様
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのレビュー
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのクチコミ
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの画像・動画
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのピックアップリスト
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのオークション

『このレンズとsony nex-7との相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE」のクチコミ掲示板に
E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEを新規書き込みE 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このレンズとsony nex-7との相性について

2012/06/27 20:53(1年以上前)


レンズ > SONY > E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE

スレ主 JWJ42さん
クチコミ投稿数:27件

このレンズはsony nex-7との相性はいかがなものでしょうか? 旅行用に購入しようかと考えていますが、いかがなものでしょうか? このレンズ以外にnex-7と相性のよい同じ規格のレンズにはどのようなものがあるのですか? 教えて下さい。

書込番号:14733264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/06/27 20:57(1年以上前)

純正Eマウントレンズですし、相性悪くはないのでは?

書込番号:14733288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/28 10:16(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000321363.K0000376677

殆ど仕様が同じようですが、どちらがいいのでしょうね?

書込番号:14735265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのオーナーE 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの満足度4

2012/06/29 23:25(1年以上前)

初めて投稿させていただきます。ユーザーレビューに投稿だせていただいた、ほのりパパと申します。よろしくお願い致します。
同時期に購入した、SEL24F18Zの衝撃が薄れてきたので、改めて感想を述べさせていただきますと、 やはり、旅行先などレンズ交換がしづらいようなときには、これに勝るレンズはないように思えます。この間、娘と大きな公園にいったのですが、これ一本で満足のいく撮影ができました。
NEX-7と相性はいいように思います。むしろ、NEX-7用に黒いレンズを待ち望んでいるユーザーのためにソニーが急遽用意したようなモデルとも感じます。 自分にとってには、もう少しつや消しの風合いでしたら最高だったのですが、そこは好みがありますよね。
画質も、的確、なおかつ自然な印象に思えます。
とても、使いやすいです。改めて、オススメさせていただきます。

書込番号:14741878

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE
SONY

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE

最安価格(税込):¥78,220発売日:2012年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング