『SEL18200LE 旅行先へ』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE

Eマウント規格に対応した高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥73,000

(前週比:+5,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (10製品)


価格帯:¥73,000¥93,784 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:68x97.1mm 重量:460g 対応マウント:α Eマウント系 E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの中古価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの買取価格
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのスペック・仕様
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのレビュー
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのクチコミ
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの画像・動画
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのピックアップリスト
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのオークション

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LESONY

最安価格(税込):¥73,000 (前週比:+5,000円↑) 発売日:2012年 6月15日

  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの中古価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの買取価格
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのスペック・仕様
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのレビュー
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのクチコミ
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの画像・動画
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのピックアップリスト
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのオークション

『SEL18200LE 旅行先へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE」のクチコミ掲示板に
E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEを新規書き込みE 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SEL18200LE 旅行先へ

2016/02/22 01:13(1年以上前)


レンズ > SONY > E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE

スレ主 ちか0104さん
クチコミ投稿数:19件

初めまして、質問させてもらいます。

先週、特価comさんで SEL18200LE購入いたしました。
ボディはa5100です。
3月に某テーマパークに持っていきます。
テーマパークでは、手で持ちますがテーマパーク以外の時、バックにしまう予定なのですが
いいケースなどありますか?今までは、小さいレンズ用のケースを買いましたがSEL18200LEでは、入りませんでした。
ちなみに、バックはポーターのリュック(3Way)です。

宜しくお願いします。

書込番号:19616289

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/22 01:22(1年以上前)

こんばんは。

ロープロ パスポートスリングはいかがでしょうか。
http://s.kakaku.com/item/K0000139492/

書込番号:19616307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/02/22 18:55(1年以上前)

ちか0104さん こんにちは。

使用しないときだけリュツクに入れるのであれば、旅行ならば衣類やタオルなどにくるめば十分だと思います。

寒い季節ならば毛糸の帽子などもレンズのインナーケースにはもってこいだと思います。

書込番号:19618374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2016/02/23 01:19(1年以上前)

 レンズ交換を考えないのなら、ロープロのフォーマットTLZ10で入りそうです。

https://shop.lowepro.jp/products/detail/0221140001-4H-00-00

 ショルダーのほか、ベルトに通してポーチとしても使えます。私は一眼レフなので、これより大型の物を使ってますが、レンズ交換しないと決めてかかれば、なかなか便利です。

書込番号:19619961

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちか0104さん
クチコミ投稿数:19件

2016/03/13 16:17(1年以上前)

遅くなりましてすみません。

遮光器土偶さん、写歴40年さん、Green。さん ありがとうございます。

あれから電気屋さんを見回り、インターネットを参考しまして…
まだ迷い中です。

東京に行ったときに秋葉原で見てみたいと思います。

色々ありがとうございます。
手に取ってみたいと思います。

書込番号:19688643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE
SONY

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE

最安価格(税込):¥73,000発売日:2012年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング