『S6TM3PQシリーズ=M3P?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:349MB/s CSSD-S6T128NM3PQのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T128NM3PQの価格比較
  • CSSD-S6T128NM3PQのスペック・仕様
  • CSSD-S6T128NM3PQのレビュー
  • CSSD-S6T128NM3PQのクチコミ
  • CSSD-S6T128NM3PQの画像・動画
  • CSSD-S6T128NM3PQのピックアップリスト
  • CSSD-S6T128NM3PQのオークション

CSSD-S6T128NM3PQCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月22日

  • CSSD-S6T128NM3PQの価格比較
  • CSSD-S6T128NM3PQのスペック・仕様
  • CSSD-S6T128NM3PQのレビュー
  • CSSD-S6T128NM3PQのクチコミ
  • CSSD-S6T128NM3PQの画像・動画
  • CSSD-S6T128NM3PQのピックアップリスト
  • CSSD-S6T128NM3PQのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T128NM3PQ

『S6TM3PQシリーズ=M3P?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T128NM3PQ」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T128NM3PQを新規書き込みCSSD-S6T128NM3PQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

S6TM3PQシリーズ=M3P?

2012/05/23 06:17(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T128NM3PQ

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

S6TM3PQシリーズ
PLDS製SSDを採用。高い書き込み性能を実現
http://www.cfd.co.jp/ssd/s6tm3pq.html
CFDのサイトで見る感じM3Pぽいですね
サイズも7ミリですね、保証はでも3年。

書込番号:14594859

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/05/23 23:04(1年以上前)

そうみたいですね
M3PのOEMだと思います

書込番号:14597701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/15 07:32(1年以上前)

つまりPLEXTORのPX-128M3Pと中身は同じという事でしょうか?

そう言えば最近、私の知り合いの半導体メーカーの営業の人が、1990年代〜2000年前半にPLEXTORブランドで高性能なCD-RW等光ディスク・ドライブを発売していたたシナノケンシ株式会社に久しぶりに半導体製品の営業に行ったところ、シナノケンシ且ゥ体は既にメーカーとしてはモーターの専業メーカーになっている事が分かって、営業活動としては徒労に終わったという話を聞きました。

光ディスク・ドライブとして一流ブランドだったPLEXTORブランドをSSD向けに使用する許諾権をシナノケンシ鰍ヘ実際の製造元のPLDSに有償で与えているというのが実態なのでしょうね?PLDSと言っても実態は台湾のLite-onによる運営だと思うので、SSDに関してはPLEXTOR=LITE-ONと考えても良いという気がし来ました。

もっともPLEXTORブランドのPX-128M3P自体は良い商品なようなので消費者としては安く買えるのでこっちの方がお得という結論になる気がします。

書込番号:14936669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/08/15 07:42(1年以上前)

だいぶ前にブランド名を譲渡しましたね
ツクモの今の8980円なら魅力はありますが
本家のPX-128M3Pが
〜8月19日(日)まで3000円のキャッシュバックをしてるので
ツクモ以外ならPX-128M3Pの方が安いですね
19日以降ツクモの値段ならお買い得かな?

中身は同じでもCFDは大きな不具合が無ければファームを出さないだろうし
たぶん CSSD-S6T128NM3PQもPX-128M3Pのファームは使えないと思います(裏ワザはあるかも)
それとCFDはSSDのサポート窓口が無いのも難点ですね

書込番号:14936688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/17 11:32(1年以上前)

がんこなオークさん、

2台でRAID構成を予定していたのである程度の性能を持ちながら安い物を探していましたが、仰る通りにファーム更新の事を考えると本家のM3Pを2台購入した方が良い気がしてきました。キャッシュ・バック情報有難ございました。

書込番号:14946111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6T128NM3PQ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S6TM3PQシリーズ=M3P? 4 2012/08/17 11:32:17

「CFD > CSSD-S6T128NM3PQ」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T128NM3PQ
CFD

CSSD-S6T128NM3PQ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月22日

CSSD-S6T128NM3PQをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング