『IOデータは、無理でした。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB DVR-S1C2/500Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-S1C2/500Gの価格比較
  • DVR-S1C2/500Gのスペック・仕様
  • DVR-S1C2/500Gのレビュー
  • DVR-S1C2/500Gのクチコミ
  • DVR-S1C2/500Gの画像・動画
  • DVR-S1C2/500Gのピックアップリスト
  • DVR-S1C2/500Gのオークション

DVR-S1C2/500Gバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月上旬

  • DVR-S1C2/500Gの価格比較
  • DVR-S1C2/500Gのスペック・仕様
  • DVR-S1C2/500Gのレビュー
  • DVR-S1C2/500Gのクチコミ
  • DVR-S1C2/500Gの画像・動画
  • DVR-S1C2/500Gのピックアップリスト
  • DVR-S1C2/500Gのオークション

『IOデータは、無理でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-S1C2/500G」のクチコミ掲示板に
DVR-S1C2/500Gを新規書き込みDVR-S1C2/500Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IOデータは、無理でした。

2013/11/25 02:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-S1C2/500G

クチコミ投稿数:3件

SHARPのブルーレイ内蔵型のLC-32DXに接続しての録画は、可能でしょうか?
ネットで調べたら、対応機種に入ってなかったのですが…

書込番号:16877692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/25 03:01(1年以上前)

DVR-S1C2/500Gはこれが1つのレコーダーのような機器なのでLC-32DXから録画は出来ません。
ただし、DVR-S1C2/500Gで録画したものをLC-32DXで再生する事は可能です。

BDレコーダーを別途買われた方が良いでしょう。

書込番号:16877741

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/25 03:08(1年以上前)

追記・・・
LC-32DXは外付けHDDには対応していませんので、内蔵のBDドライブ以外には録画できません。
LC-32DXは放送中の番組をBDに録画するというちょっと無理な発想のテレビです。

HDD内蔵のBDレコーダーに録画して、BDに保存した方が良いかと思います。

書込番号:16877751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2013/11/25 09:45(1年以上前)

このHDDレコーダ、単体で動くのでHDMIをもったテレビならどれでも使用は可能です。
ただし、撮る→観る→消す、しか出来ません。BDレコーダに転送して残すようなことは出来ないですy

書込番号:16878238

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/25 10:12(1年以上前)

> IOデータは、無理でした。

IOデータの、どの機種で無理だったのですか。

DVR-S1C2に、単純に録画するのでしたら可能ですよ。

書込番号:16878295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/25 13:20(1年以上前)

録画だけ出来れば良いのですが…
このTV、特種なタイプのような気がして…
出費を押さえて、W録画したい。と、思って悩んでます。


書込番号:16878844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2013/11/25 14:05(1年以上前)

テレビの機能は、BDや録画機能等は一切無視してください。
HDMIで接続出来るかどうか、テレビ側にHDMI入力端子があるか否かです。それさえあれば使えます。

書込番号:16878984

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/25 14:11(1年以上前)

> 出費を押さえて、W録画したい。と、思って悩んでます。

レコーダー側でW録画ですか。
だったら DVR-W1V2/1.0T http://kakaku.com/item/K0000372681/
http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/tv-recorder/dvr-w1v2/

書込番号:16878999

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/25 14:33(1年以上前)

このアクオスとバッファローのレコーダは別々に動作するのであまり深く考えないで大丈夫です。
出費を少なくしたいようなので、哲!さんの書かれたDVR-W1V2/1.0Tの方はW録画が可能です(この商品より少し高いですが)。

DVR-W1V2/1.0Tで録画したものをアクオスにHDMIケーブルで繋いで見られます。
アクオス側のブルーレイはそれはそれで使えます。

書込番号:16879050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/26 01:34(1年以上前)

アドバイス頂けて、良かったです。
悩みが一つ減りました。
スッキリです。

書込番号:16881563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVR-S1C2/500G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-S1C2/500G
バッファロー

DVR-S1C2/500G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月上旬

DVR-S1C2/500Gをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング