『コンパクトでスマートなのだが』のクチコミ掲示板

2012年 5月24日 登録

GZ-M1 ZGM1B9R

USB 3.0対応ポートを搭載したMicro ATX対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:180x352x400mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 GZ-M1 ZGM1B9Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GZ-M1 ZGM1B9Rの価格比較
  • GZ-M1 ZGM1B9Rのスペック・仕様
  • GZ-M1 ZGM1B9Rのレビュー
  • GZ-M1 ZGM1B9Rのクチコミ
  • GZ-M1 ZGM1B9Rの画像・動画
  • GZ-M1 ZGM1B9Rのピックアップリスト
  • GZ-M1 ZGM1B9Rのオークション

GZ-M1 ZGM1B9RGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月24日

  • GZ-M1 ZGM1B9Rの価格比較
  • GZ-M1 ZGM1B9Rのスペック・仕様
  • GZ-M1 ZGM1B9Rのレビュー
  • GZ-M1 ZGM1B9Rのクチコミ
  • GZ-M1 ZGM1B9Rの画像・動画
  • GZ-M1 ZGM1B9Rのピックアップリスト
  • GZ-M1 ZGM1B9Rのオークション

『コンパクトでスマートなのだが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GZ-M1 ZGM1B9R」のクチコミ掲示板に
GZ-M1 ZGM1B9Rを新規書き込みGZ-M1 ZGM1B9Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

コンパクトでスマートなのだが

2013/03/01 20:27(1年以上前)


PCケース > GIGABYTE > GZ-M1 ZGM1B9R

箱やぶれ特価で1980円にて購入しました。
サブ機に現在セッティング終えて稼働テスト完了しました。

(良いところ)
コンパクトでUSB3スロット完備。
スイッチブルーLED、HDD稼働時ブルーLEDのマッチング
スマートで綺麗。

(悪いところ)
天井と右サイドパネルは固定で外れません。
内部ベイのバリ、サンドペーパー必須です。
SSDとHDD各1台装着していますがHDD装着時はフロント90oファン
外さなければ装着出来ず。現在フロント吸気ファンなし。

CPUにCeleron G1610に付き熱持たず省エネで快適な状態です。
持ち運びも軽く小さいので移動が楽で助かります(笑)

サイドのエアーダクトはCPUクーラーの邪魔になるので外しています
可愛くて気に入りました。
参考まで。

書込番号:15834903

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/01 23:11(1年以上前)

>コンパクトでUSB3スロット完備。

一般的にはUSBポートになるんじゃないかと思います。

ビデオカードを挿す辺り、割と広そうですね。
Titan挿せたりしませんかね?
試してみてください(ぉぃぉぃ)。

殻割りはどうなりました?

書込番号:15835723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 GZ-M1 ZGM1B9RのオーナーGZ-M1 ZGM1B9Rの満足度4

2013/03/01 23:45(1年以上前)

(/-\)ミエない・・キコエない

>一般的にはUSBポートになるんじゃないかと思います。
USB3.0は速いんですよ USB1.1や2.0とは違いますw

書込番号:15835908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/02 00:32(1年以上前)

いや、単純にUSBの場合はスロットって言わないからうひひの対象じゃないかってだけっすよぉ。
あと、殻割りしたG1610にGTX Titanなんてかっこ良すぎると思いません?バカっぽくてw

書込番号:15836123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 GZ-M1 ZGM1B9RのオーナーGZ-M1 ZGM1B9Rの満足度4

2013/03/02 12:57(1年以上前)

>一般的にはUSBポートになるんじゃないかと思います
ツノさんの指摘でネコのレビュも訂正できましたサンキュー!

書込番号:15838026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/02 13:03(1年以上前)

やすい!
エコキュート!

書込番号:15838047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 GZ-M1 ZGM1B9RのオーナーGZ-M1 ZGM1B9Rの満足度4

2013/03/02 13:20(1年以上前)

おは〜(^-^)ノ
残り1個あるようですよ。
  

書込番号:15838117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GZ-M1 ZGM1B9R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンパクトでスマートなのだが 6 2013/03/02 13:20:59
サイドパネル両方開きますか 7 2012/06/20 5:20:38

「GIGABYTE > GZ-M1 ZGM1B9R」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

GZ-M1 ZGM1B9R
GIGABYTE

GZ-M1 ZGM1B9R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月24日

GZ-M1 ZGM1B9Rをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング