『GTX680-DC2O-2GD5』のクチコミ掲示板

2012年 5月24日 発売

GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

「GeForce GTX 680」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月24日

  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『GTX680-DC2O-2GD5』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

GTX680-DC2O-2GD5

2012/08/19 02:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:44件

>>いずれも、GPUに「GeForce GTX 680」を搭載したモデルで、独自設計の基板を採用し、オーバー
>>クロックを実現。上位モデル「GTX680-DC2T-2GD5」は、Baseクロックが定格1006MHz→1137MHz、
>>Boostクロックが定格1058MHz→1201MHz。下位モデル「GTX680-DC2O-2GD5」は、Baseクロックが
>>定格1058MHz→1019MHz、Boostクロックが定格1058MHz→1201MHzにオーバークロックされてい
>>る。

おかしいことであれば申し訳ありません。

GTX680-DC2O-2GD5

大差ないように思えるのですが、これだとダメなんですか?

書込番号:14953623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/08/19 03:04(1年以上前)

GTX680-DC2T-2GD5
GPU Boost Clock : 1201 MHz
GPU Base Clock : 1137 MHz

GTX680-DC2O-2GD5
GPU Boost Clock : 1084 MHz
GPU Base Clock : 1019 MHz

>大差ないように思えるのですが、これだとダメなんですか?
違いあるように見えるけど、ダメとは何が?

書込番号:14953632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/08/19 03:10(1年以上前)

言葉足らずですみません_| ̄|○

DC2Oは在庫も豊富そうで、かつ値段も安いにも関わらず、DC2Tは入荷待ちが多く、かつオークションなどで値段が高いにも関わらず購入されている人がたくさんいるのが気になりまして・・

オーバークロックなどで調整すればいかがなものかと・・

しばらく自作を離れていたもので、素人丸出しであれば大変恐縮ですが(;´∀`)

書込番号:14953638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/19 03:49(1年以上前)

たぶんASUSの方で選別して、
良さそうな個体はGTX680-DC2T-2GD5に、
そうでもない個体はGTX680-DC2O-2GD5に、
ってな感じにしてるんじゃないかな。

たぶんね。

書込番号:14953663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/19 05:21(1年以上前)

BIOSでクロックが変えられてますがクーラーや基板は同じ物ですね
私は逆に1000円前後の価格差(販売開始直後)で選別はしてないと考えてますが
流通している数を見るとDC2Oの方が多いようなので選別の可能性も否定できないですね
DC2OでもDC2Tのデフォルトクロックまでは余裕でOCできるとは思いますが自己責任です
それと価格差が大きければ別ですが売る時にDC2Tの方が優位でしょうね

書込番号:14953729

ナイスクチコミ!0


skylionさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/20 21:43(1年以上前)

特長のページのDC2TとDC2Oの説明をよく見てください。
どちらもBoostが1201MHzになっていてDC2Oにいたってはの定格が1058MHz→1019MHzとDCされています。(仕様の書き間違い)

@kurikintonさんが最初に感じたのはこのことでは?

正確なスペックはパーシモン1wさんが書いている通りです。

ちなみに先日DC2Tを購入したら中身がDC2Oになっていて慌ててショップに持って行きました。
メーカーに問い合わせ代替品を送ってもらえるようなので安心しました、コアを選別したのちBIOSを適当な物に書き換えているんでしょうか…?
ググっても同じ症状が見つけられませんでしたが、初期不良なのかな。

書込番号:14960966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

GTX680-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング