グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]
今回初自作PCです
ケースはThermaltakeの
Amor A90 VL90001W2Z
を使用しようと思っております。
このケースでこちらのグラボを積む事は可能でしょうか?
購入予定パーツ
CPUクーラー
Corsair CWCH60(水冷)
マザーボード
ASUS P8Z77-V PRO
書込番号:16251139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通に入ります。
ただUSB3.0のケース側のポートが
無かったと覚えてます。
書込番号:16251207 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お早い返答有難う御座います。
USB3.0のポートはグラフィックボードの動作に直接関係してくるのでしょうか?
初自作でグラボに関してはあまり知識が無いもので・・・
度重なる質問失礼します。
書込番号:16251544 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカーサイトに最大260mmってあるけど本当に入るのかな・・・。
http://jp.thermaltake.com/products-model_Specification.aspx?id=C_00001612
GTX680-DC2O-2GD5のカード長は約300mmになっています。
http://www.asus.co.jp/Graphics_Cards/NVIDIA_Series/GTX680DC2O2GD5/#specifications
余裕を持って340mmまでサポートされているケースにした方がいいと思います。
一応conecoには30cmもいけるかも?とありますけど
冒険はしない方がいいと思います。
初自作であればなおさら。
http://club.coneco.net/user/15597/review/36975/
>USB3.0のポートはグラフィックボードの動作に直接関係してくるのでしょうか?
全く関係ないですけど、
新規に買うならUSB3.0ポートを装備しているものの方がいいよと言うアドバイスだと思います。
それとCPUクーラーですが小型の簡易水冷はあまり冷えないので
H100iなどの大型のものにするか空冷の冷却力の高い
CPUクーラーを買うことをおすすめします。
書込番号:16251740
![]()
2点
追記
もしケースのデザインの方が優先的であれば
カード長が短いものにするといいと思います。
それとGTX680が投げ売りされてない限り
GTX770を買った方がいいと思いますよ。
書込番号:16251765
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > GTX680-DC2O-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/08/03 14:20:56 | |
| 10 | 2013/07/18 22:45:20 | |
| 5 | 2013/06/14 17:28:40 | |
| 5 | 2013/06/12 16:11:16 | |
| 7 | 2012/12/14 1:48:52 | |
| 4 | 2012/10/30 22:11:30 | |
| 1 | 2012/09/22 22:22:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








