グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX690-4GD5 [PCIExp 4GB]
枯れたベンチでは、枯れた結果しか出ないですね。生かせない。
MHFの大討伐は片コアしか動きません。温度はいっちょ前ですが。
FF14は、HIGHだとその性能を発揮といった感じ。
書込番号:15166188
0点
Nvidiaコンパネ 3D設定の管理でSLIの設定をされてないようですね。
設定をちゃんとすればSLIで動きますよ。
それかプログラム実行ファイルをコピーして、リネームでもOKです。
Boinc夏設定のままですが、色々試してみました。
あとはフルスクリーンとWindowモードで結構違います。
ドライバーの対応のせいかも知れませんが、傾向はばらばらです。
690だとどうかは分かりませんが、一度試して見てはどうでしょう。
CPU:3930K @4.65(125x37)
GPU:GTX680 Classified
全て一回目がフルスクリーン、二回目がWindowモードです。
左上:SLI Off (1280x720 31541,40235・1920x1080 22310,21811)
左下:2Way SLI(1280x720 67175,45480・1920x1080 41329,23497)
右上:4Way SLI(1280x720 25604,73890・1920x1080 54245,35611)
書込番号:15167555
1点
>>ura03さん
ありがとうございます。私もそんな設定があったやにどこかで見た覚えがありましたので探してみたところ、コントロールパネルの3D設定の管理で、プログラム設定よりMHFのベンチマークを指定、マルチGPUレンダリングモードを『フレームのレンダリングを強制的に交互にする2』に設定したところバッチリ2WAYSLIが効きました。
結果はどちらもウインドウモードでSSのとおりですが、
1280×720:58651(74℃)
1920×1080:31163(76℃)
@3960X(4.7GHz)
と本来のスコアが出、一安心(?)です☆
書込番号:15174360
0点
俺のビデオカードはMSIの奴ですが、解像度1920×1080ドットでスコア40000点超えましたよ。
http://youtu.be/4pTkK745SbI
ちなみにレンダリングの設定とCPUとGPUのオーバークロック意外は、画質等オールデフォルト設定です。
本当にこのグラフィックカードはポテンシャル高いですね(^ω^)
書込番号:15592766 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ugurekasuさん
拝見しました、フルスクリーンかぁと思い、回してみました。
惜しい、ちょっと届かず(笑)設定煮詰めれば、いけますね、これ。
ウインドウモードとは違います。
ホント枯れたベンチ系(FF14のHIGHでもフルスクなら1万超えするし)でも、
底知れぬスコアを叩き出す良いカードだと思います☆
書込番号:15595988
1点
処理速度ももちろん魅力的ですが、このグラフィックカードの最大の利点は扱い易さですね。
GTX680の4waySLIとGTX690のSLIを比較すると、各種ベンチマークのスコアはGTX680が圧勝でしょう。
しかし、拡張スロットをグラフィックカードが占有してしまう為にサウンドカードやキャプチャーカードなどは一切利用できなくなります。
対してGTX690SLIは拡張性に余裕があります。
俺はゲームの臨場感を高める為にサウンドカードを利用しています。今更オンボの蟹サウンドはさすがに無理ですわ。
ベンチマーク以外の日常使いではこの違いは余りにも大きいと思います。
書込番号:15596685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
次期Ver.も見えてきたFF14ベンチ
3960Xの3.7GHzとGTX690のコア+100MHz、メモリ+300MHzのOCで、
フルスクリーンだともはやカンスト状態になってきました
書込番号:15662409
0点
4.7Ghzではないですが、GTX680 SLIです。
CPU:3930K 5.125Ghz
GPU:EVGA GTX680 Classified(デフォルトクロック)
ついでに
CPU:2600K 5.4Ghz
GPU:EVGA GTX680 Classified(デフォルトクロック)
書込番号:15665192
0点
みんなさん凄いスコアですな!
ここはFFとモンハンのベンチ会場になりますた(^ω^)
書込番号:15665421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > GTX690-4GD5 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/09/13 7:53:39 | |
| 10 | 2013/06/02 10:13:03 | |
| 1 | 2013/05/16 10:58:25 | |
| 9 | 2013/01/24 20:59:38 | |
| 0 | 2012/07/03 7:22:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)






















