『crossfireにて』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 登録

KRPW-PS700W/88+

80PLUS SILVER認証の電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:700W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x140x86mm KRPW-PS700W/88+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-PS700W/88+の価格比較
  • KRPW-PS700W/88+のスペック・仕様
  • KRPW-PS700W/88+のレビュー
  • KRPW-PS700W/88+のクチコミ
  • KRPW-PS700W/88+の画像・動画
  • KRPW-PS700W/88+のピックアップリスト
  • KRPW-PS700W/88+のオークション

KRPW-PS700W/88+玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月25日

  • KRPW-PS700W/88+の価格比較
  • KRPW-PS700W/88+のスペック・仕様
  • KRPW-PS700W/88+のレビュー
  • KRPW-PS700W/88+のクチコミ
  • KRPW-PS700W/88+の画像・動画
  • KRPW-PS700W/88+のピックアップリスト
  • KRPW-PS700W/88+のオークション

『crossfireにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-PS700W/88+」のクチコミ掲示板に
KRPW-PS700W/88+を新規書き込みKRPW-PS700W/88+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

crossfireにて

2012/12/30 08:07(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-PS700W/88+

HD6870にてCrossFireを試してみようと思っています。
この電源での使用は可能でしょうか。
容量の問題というより、電源ピン数が対応できるのか少し不明で不安なので
教えていただけたらと思います。
メーカーHPの仕様を見ると、6+2ピンx2、6ピンx2とありますがそれぞれの違いがわからず、6ピンx4と解釈していいのかどうか・・。

よろしくお願いします。

書込番号:15546041

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28168件Goodアンサー獲得:2469件

2012/12/30 09:06(1年以上前)

>メーカーHPの仕様を見ると、6+2ピンx2、6ピンx2とありますがそれぞれの違いがわからず、6ピンx4と解釈していいのかどうか・
HD6870が6PX2でしょうから,6ピンx4と解釈して差し支えありません。

書込番号:15546173

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/12/30 09:14(1年以上前)

直付けが、6+2ピン×1、6ピン×1
プラグインが、6+2ピン×1、6ピン×1
それぞれあるみたいですね、こういった形式はあまりみませんが。
ですので、6ピンは4口確保できるかと思えます。

書込番号:15546193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/12/30 11:42(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
VGAカード以外に6ピンを使わなければ、このまま使えるわけですね。
助かりました、ありがとうございます。

書込番号:15546696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2012/12/30 11:45(1年以上前)

こんにちは ジャッキーチェーさん

こちらの電源かなり人気が有るようで非常に気になってました。
過去のスレから、マザーはFM1をご使用でしょうか。まあ16×4で動作するみたいですが、ブリッチケーブルとCCCの設定もお忘れなく。

結果報告楽しみにしてます。(o^^o)ワクワク 

書込番号:15546710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/12/30 11:59(1年以上前)

こんにちは、「あおちんしょこらさん」

マザーは、ASRock ZH77 Pro3を使ってみようと考えています。
手元にHD6870が二枚あるので、あれこれ入れ替えて試してみようかと思いまして。
いい成果が出ましたらお知らせしようと思います。

書込番号:15546762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-PS700W/88+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源のファン停止=異常? 7 2013/08/07 9:33:57
パソコンの電源取り付け方向 13 2013/03/24 18:44:38
電源の正常動作の確認方法を教えてください 14 2013/03/05 23:58:05
容量不足? 5 2013/02/06 20:53:05
容量について、ご教示ください。 17 2013/01/12 5:08:24
パソコンが安定しました。 1 2013/01/03 8:07:33
crossfireにて 5 2012/12/30 11:59:03
maxとpeak 3 2012/09/12 0:53:36

「玄人志向 > KRPW-PS700W/88+」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-PS700W/88+
玄人志向

KRPW-PS700W/88+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月25日

KRPW-PS700W/88+をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング