ホームシアター スピーカー > マクセル > MXSP-SB2000 [ブラック]
レグザ42J8にHDMI接続していますが、音がでません。
ARCと表示されてる場所に繋げてからの設定方法を教えていただければ幸いです。
書込番号:17155696 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
テレビとは連動できていますか?テレビの設定で優先スピーカーが「テレビスピーカー」になっていたら「AVシステムスピーカー」に変更します。
書込番号:17155786
0点
AVスピーカーに切り替えてあります。
テレビからの音声も出ていません。
書込番号:17155793 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ではテレビの光デジタル音声出力の設定がデジタルスルーやサラウンド優先になっているようならPCMに変更してみてください。
書込番号:17155933
2点
「マクセル > MXSP-SB2000 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/01/01 19:42:14 | |
| 1 | 2018/06/11 7:56:09 | |
| 13 | 2016/03/10 22:44:01 | |
| 4 | 2014/02/05 21:53:35 | |
| 10 | 2014/01/29 20:23:00 | |
| 0 | 2014/01/24 17:06:54 | |
| 0 | 2013/08/13 10:02:17 | |
| 2 | 2013/05/21 22:56:53 | |
| 1 | 2013/05/09 21:59:43 | |
| 3 | 2013/03/18 21:16:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









