『きちんと立っていない不具合ありますか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

REGZA 50G5 [50インチ]

ダブルチューナーを搭載したUSB HDD録画対応の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 50G5 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50G5 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50G5 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50G5 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50G5 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50G5 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50G5 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50G5 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50G5 [50インチ]のオークション

REGZA 50G5 [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

  • REGZA 50G5 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50G5 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50G5 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50G5 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50G5 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50G5 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50G5 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50G5 [50インチ]のオークション

『きちんと立っていない不具合ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50G5 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50G5 [50インチ]を新規書き込みREGZA 50G5 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

きちんと立っていない不具合ありますか?

2016/12/22 12:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50G5 [50インチ]

スレ主 burn_yasu1さん
クチコミ投稿数:38件

使用し始めて一年くらいなのですが少し前のめりのような形で本体の上の方が斜めになってきました。スタンドを見てみてもネジもとまっているので不思議なのですがこういった事になっている方はいらっしゃいますでしょうか?
テレビを見るぶんには気になりませんが横から見ると直立してないように見えて倒れてきそうな違和感があります。

書込番号:20504432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/12/22 17:23(1年以上前)

burn_yasu1さん

こんばんは。

>使用し始めて一年くらいなのですが少し前のめりのような形で本体の上の方が斜めになってきました。

此の様な場合、軸受けが平行にセットされていない事が要因で、少しずつ傾いたのではないでしょうか?

※テレビスタンドを一度ばらして、再組み立てすると要因がハッキリ分かるのではと思いますネ。(意外と平行に組み立てしたつもりでも、少し斜めに成っていて、気付かないままズレて来る場合も有ると思います)

書込番号:20505003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


水素水さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:13件

2016/12/22 19:46(1年以上前)

私の古いレグザもわずかに前のめりですよ
自分では蛍光灯の光が映り込まないよう薄型テレビはみんな多少前のめりなんだと思ってました

前のめりが酷いようならみてもらった方がいいかもですね

書込番号:20505266

ナイスクチコミ!2


スレ主 burn_yasu1さん
クチコミ投稿数:38件

2017/01/07 09:53(1年以上前)

結局修理をしてもらいました。不具合だったようです。幸いヤマダの5年保証に入っていましたので無償で問題なかったです。コメントいただきましてありがとうございました。

書込番号:20546591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50G5 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラックアウトしました 6 2022/12/20 0:50:39
こんな不具合ありましたか 6 2019/02/05 15:22:00
きちんと立っていない不具合ありますか? 3 2017/01/07 9:53:45
コストコ川崎で 4 2014/04/02 21:30:00
外付けHDを使用出来ますか? 5 2013/09/04 8:16:52
現在5機種の中から悩んでます 4 2013/08/17 18:56:46
画質について 3 2012/10/02 21:16:23
CMスキップについて 2 2012/08/13 0:58:27
価格情報 1 2013/07/03 9:41:14
お父さん向け 3 2012/05/31 17:06:05

「東芝 > REGZA 50G5 [50インチ]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50G5 [50インチ]
東芝

REGZA 50G5 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

REGZA 50G5 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング