『bluetoothイヤホンをペアリングして使っている人いませんか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]

4倍速液晶パネルを搭載したハイエンド液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月22日

  • スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]

『bluetoothイヤホンをペアリングして使っている人いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]

スレ主 tamatam!さん
クチコミ投稿数:7件

先日購入し、bluetoothイヤホンとペアリングさせて音を聞こうとしました。

ペアリングは問題無く完了しテレビのすぐ前であれば普通に使えるのですが、
ほんの3m離れると音がプツプツと切れだし、テレビより下の位置(高さ的に)に
座って鑑賞していると接続が切れてしまいました。

非常にbluetoothの発信が弱い様に感じていますが、
このような症状の人はいらっしゃいませんか?
3Dグラスも買おうかと思っていたのですが、bluetoothがこんなに弱いと
少し離れると全然見えなくなってしまうのではないかと不安です。

もし、初期不良なら交換しないといけないかなと悩んでいます。
宜しくお願いします。

書込番号:16737818

ナイスクチコミ!0


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/10/22 22:37(1年以上前)

市販のヘッドフォンをつなぐタイプのLBT-AVAR120RD(ELECOM)

うちのはプラズマのVT5ですが、写真のBluetooth機器で試してみました。

同じ様に3mを越えたり、画面枠より下の位置にすると音が途切れますね。
現実、動き回ると音が途切れるので使い物にならないですね。

しかし、今『アバター』の3Dを観ていますが(TY-ER3D4MW使用)寝転がって画面より下の位置から観ても問題なく3Dでみえていますよ!

たぶんBluetoothヘッドフォンの方が弱いのかな?
あまり、使い勝手がいいとは言い難いですね。

でも、3Dグラスは問題なく使えますよ!
使ってるテレビが違うので断言は出来ないですがシステムはいっしょでしょうから大丈夫だと思いますよ!

書込番号:16741667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tamatam!さん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/22 23:28(1年以上前)

情報ありがとうございます!

しかし、そうなんですね、、同じ症状なんですね、、、
PCに付けた発信器からは、離れてても余裕でキャッチできてる
イヤホンなので、受信が弱いという事は無いと思うのですが・・・。
3Dメガネはちゃんと受信できてるんですね。
やはり情報が少ないからでしょうか。

今回はbluetoothでの接続ができることにも期待した購入だったので、
この結果には非常に残念です。。。

ともあれ、情報ありがとうございました。

PS.ちなみに私が繋いだ機器は DENNON AH-W150 でした。

書込番号:16741909

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/10/22 23:40(1年以上前)

Bluetoothで音を聞きながら3Dメガネで観るも可能なので、便利なのにね。

でも、横方向には音が途切れずに5m位離れても大丈夫なんですけど、正面側が弱いなんて意味無いですね。

安定する高さのところで、じっくり視聴するしかないですね。
しかも動いてはいけない(笑)

普段はAVアンプを通して視聴しているので今回の件は初めて知りました。

書込番号:16741963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/10/22 23:51(1年以上前)

パナソニックのワイヤレスヘッドフォン(RP-WFWF6000T)

追記

RP-WF6000TというBluetooth通信のヘッドフォンをAVアンプのヘッドフォン端子につないで使っていたので気付かなかったですね。

書込番号:16742019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S30号さん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/18 17:11(1年以上前)

外れているかもしれませんが。
ブルートゥースと無線LANは競合します(しました)
大分改善されたという説明を最近聞きますが、私が使用している機器では
ブルートゥースを使い始めると、無線LAN(ステーションとPC間)がほとんど接続できなくなります
最近のテレビは無線LANのようですので、可能ならば無線LANをオフにして切り分けを試みたらいかがでしょうか

書込番号:17207861

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/02/18 17:42(1年以上前)

S30号さんアドバイスありがとうございます。

ちなみに私の家にはネット環境が無いため無線LANは使っていません。

テレビと数台のBDレコーダーをLANハブを使って有線による家庭内LANにはしていますけど。

ですので私の環境では無線LANによる障害が原因では無いかもしれないですね。

でも近所のお宅の無線LANが影響してる可能性が有るかも知れませんので断定は出来ませんが…

tamatam!さんの環境では効果が有るかも知れませんね…

書込番号:17207974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月22日

スマートビエラ TH-L55WT5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング