『そろそろ』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]

4倍速液晶パネルを搭載したハイエンド液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]

『そろそろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ

2012/12/11 23:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]

クチコミ投稿数:228件

ボーナス商戦も始まっているかと思うのですが、
もうちょっと待った方が下がるのかな。。

この時期の価格の動きについて、どなたか御指南下さい!

書込番号:15466354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 23:57(1年以上前)

そだね。
待てるなら待てば?

その調子で2〜3年まってみたら?

書込番号:15466680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件

2012/12/12 00:01(1年以上前)

>どらいやんさん

了解です。
忘れた頃に買ってみます。(笑)

書込番号:15466705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/12/12 05:43(1年以上前)

前機種であるDT3が、販売から1年過ぎた頃、急激な値崩れを起こしたのが、2〜3月の決算セールあたりでしたが、毎年懲りずに、過剰生産はしないと思いますが、期待を込めて
3月の決算セールで値切り倒しましょう^^¥目標10万切り。。。。冗談です。現実的に15万切り。

書込番号:15467284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2012/12/12 19:09(1年以上前)

> エックスピストルさん

コメント有り難うございます。
なるほど、やはり決算時期ですか。。。

となると、このボーナス商戦の時期に大幅に下落することはなさそうですね。

有り難うございました。^o^)/

書込番号:15469479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のオーナースマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]の満足度5

2012/12/12 21:29(1年以上前)

ボーナス時はかえって値段が上がる事もありますよ!
需要と供給の法則ですね!
最近色々チェックしてますがSONYの人気機種は値上がりしてきてます。
この機種は展示してない事も多く在庫も余り保持してないようです。
バナソニック買う人はプラズマにながれるのかな、、
普及型テレビは安くなりますが、この機種はどうかなー??
待てるなら正月の新春初売りとか、年度末の決算が安くなるのではと予想します。
もしくはこの機種の新型がでた時とか!

書込番号:15470175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2012/12/12 21:36(1年以上前)

> バイオハザード123さん

コメント有り難うございます。
この機種の後継機のウワサってありますか?
パナソニックの状況からして、しばらく無さげな感じがしてます。^_^;

正月の新春初売りですか〜。
確かに毎年やってるような気がします。
もうちょっと待ってみようかな。。。(悩み中)

書込番号:15470211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のオーナースマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]の満足度5

2012/12/12 22:40(1年以上前)

後継機種の噂わ聞かないですね〜
出ればの過程の話です。
液晶テレビは行きつくとこまでいった感ありますからね〜
次世代テレビの開発に忙しそうだし、、
いくら位の値段で買いたいんですか?

書込番号:15470630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2012/12/12 23:20(1年以上前)

> バイオハザード123さん

コメント有り難うございます。
次世代テレビも気になりますね〜。
ただ、そんなに待てないのでw、これを買おうと思ってます。

値段ですねー、特に決めていないのですが、大幅に下がったり
したら、ちょっと残念じゃないですか。(貧乏性ですねw)

書込番号:15470858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のオーナースマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]の満足度5

2012/12/14 00:19(1年以上前)

まあ、年度末の決算まで待ってみたらどうかな?
この機種が型遅れになれば値崩れ起こすだろうから、、でも現時点でそれがいつなのかはわからないですがね〜
スレ主はなぜこの機種がいいのかな〜
スレ主みたいな貧乏症の人が買う機種ではないと思いますがね〜
対して機能の変わらないDTシリーズなら値崩れしてるから買い時かと思います。

書込番号:15475444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/12/22 00:51(1年以上前)

私も底値を狙って買う意向です。

どちらにしても、このモデルかCES2013年で発表(予想)される
次期モデルで購入したいですね。

書込番号:15511822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のオーナースマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]の満足度5

2012/12/22 19:29(1年以上前)

慌てて買う必要ないならその方がいいですね!
シアターバーやら3dメガネとかいりますからね〜
バイオハザード3dを観ましたが!最高でした!
もう映画館必要ないです。笑(^^)
折り合いのつく値段で買って下さいね!
この機種人気ないのが残念に思います!

書込番号:15514880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2012/12/22 20:36(1年以上前)

私も買いましたよ!

やっぱりこの機種は映りがイイですね。
価格も比較的安定しているので、後悔していないです。

3Dコンテンツが少ないのが残念ですが、とりあえず
アバターでも見てみようかな。。^_^

書込番号:15515156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/12/22 21:01(1年以上前)

224000円、ポイント33600ポイントで本日購入です。
性能的にはDT5で十分なのですが、フレームの銀色が嫌でこの機種にしました。
行きにポイントマシーンで50ポイント、帰りに1000ポイントだったので実質189350円、
明日在庫限り品のDMR-BWT520、39800円をポイント利用で買いに行きます。

書込番号:15515272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]のオーナースマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]の満足度5

2012/12/23 10:47(1年以上前)

お二人さん購入おめでとうございます!
買いたい時が買い時!後は交渉次第!
だとおもいます。
素晴らしいAVライフを!
ディーガ購入もいいですが、ハードディスクだけでもいいかもです!
なんせトリプルチューナーですからね〜
僕はもともと3Dディーガもってたけど、ハードディスクそのうちに買おうかと!笑(^^)

書込番号:15517710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2012/12/23 12:44(1年以上前)

> バイオハザード123さん

有り難うございます。

外付けHDDも考えているのですが、実は既にディーガが別の階にありまして、
それとビエラリンクで繋がることを知って、かなり重宝してます。
(でも、HDDも安くなってきたので買っちゃうかも知れません^_^;)

考えてみると、ウチって何故かパナが多いんですよね。。。

書込番号:15518198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

スマートビエラ TH-L47WT5 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング