『【探して毎回予約】の録画ミスについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]

無線LANを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]

『【探して毎回予約】の録画ミスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

【探して毎回予約】の録画ミスについて

2013/06/12 21:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]

クチコミ投稿数:147件

WOWOWで5日連続放送ドラマを「探して毎回」で予約したんですが、第1話は録画出来てるんですが、それ以降が録れてません。
予約一覧から履歴を見ると、録画は【済】になってると表示されてるですが録画一覧には存在しません。通常なら第1話の右端に番組数【5】となってるはずですが【1】のままです。

同じような経験のある方はおられないですか?何か解決方法があればアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:16245176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/06/13 19:05(1年以上前)

何処のメーカーでもそうですがリセットしてみてはいかがですか?
それと外付けHDDは何を使用しているんでしょうか?
メーカーの推奨品なら原因はテレビ側という可能性もあるけど推奨外だと原因が掴み難い
ので使用しているHDDの型番を書き込んだ方がスレが付き易いと思いますよ。

書込番号:16248302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件

2013/06/13 20:58(1年以上前)

接続してるHDDは、アイオーデータのHDC-AE2.0Kです。

繰り返しになりますが、【探して毎回予約】を連日ドラマを設定した時に起きた現象です。毎週ドラマの場合は正常に録画されてます。

リセットは家族の予約が入ってるのでスグには出来ませんが、後日やってみます。

書込番号:16248748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/13 22:28(1年以上前)

失敗するときって、他にだれかが、番組予約して重複してますと出たとき、そちらの予約を解除しますかってでて、
家族の誰かが別の番組を録画したんじゃないの?
録画予約表をみてみて下さい。犯人は家族かも。

書込番号:16249195

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件

2013/06/19 21:50(1年以上前)

今日判明しました。

WOWOWの「連続ドラマW」の再放送5日連続を録画してたんですが、他にも初放送の「連続ドラマW」を探して毎回予約を設定してたんで、そちらに分類されててて、違うドラマなのに同じ階層に保存されてました。
「連続ドラマW」を番組タイトルとして機械が判断してるとは予想外でした。

答えてくださった方、ありがとうございました。

書込番号:16273055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/03/20 11:48(1年以上前)

レグザ 連ドラ予約 できない 対処法は検索のキーワードにある

http://actual-nature.com/98.html

書込番号:20753005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L23X50 [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

スマートビエラ TH-L19X50 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング