『即返品』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

fappy UX-310CL-W [ホワイト系]

DECT 1.9GHz方式を採用したデジタルコードレスFAX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

親機質量:2300g スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/DECT1.9GHz方式 電話機能:○ fappy UX-310CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]の価格比較
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]のレビュー
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]のクチコミ
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]の画像・動画
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]のオークション

fappy UX-310CL-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]の価格比較
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]のレビュー
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]のクチコミ
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]の画像・動画
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  fappy UX-310CL-W [ホワイト系]

『即返品』 のクチコミ掲示板

RSS


「fappy UX-310CL-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
fappy UX-310CL-W [ホワイト系]を新規書き込みfappy UX-310CL-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

即返品

2013/11/19 17:05(1年以上前)


FAX > シャープ > fappy UX-310CW-T [ブラウン系]

クチコミ投稿数:794件

購入前相談で確認した内容と異なり使えない。

1.親機を隣の部屋に置き留守電モードにして相手が誰であるか名乗って関係している人なら出るのでお客様相談室に前もって部屋の間取り距離等を伝えたが問題なく聞き取れるとの事であったが、私はもとより、年寄で無い妻も聞き取れない状態。

初期不良でアマゾンで購入したので本来なら返品交換ですが、上記の問題は修理でも交換でも治らない上に致命的なノイズの問題がある。
2.親機、子機とも音量最小にしてもジーというノイズがのるので音量を聞きやすくすると正比例してノイズが自分の方だけ聞こえる、相手には聞こえない。NTT修理担当にも電話して聞いたが、本体の電話ジャックを外して、留守ボタンを押したときのガイダンス中にも同じ種類のノイズが入るので機械の初期不良なのかもしれないが、上記の問題があるため返品となる。

3.呼び出し音は大きいのに、留守録の相手の音声や、通話音量は最大にしても小さい。とにかく調整できるとはいえ呼び出し音量だけやけに大きい。2の音量の方が大きいのがベスト。

書込番号:16855621

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:794件

2013/11/19 17:08(1年以上前)

訂正:

3.呼び出し音は大きいのに、留守録の相手の音声や、通話音量は最大にしても小さい。とにかく調整できるとはいえ呼び出し音量だけやけに大きい。2の音量の方が大きいのがベスト。

2でなく1の部分の音量が大きいのがベストに訂正。

書込番号:16855628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/19 17:28(1年以上前)

ノイズの件ですが
パソコンやレンジなど家電品等で
他の通信機器と干渉するような
お話が有ります

書込番号:16855672

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/11/19 18:20(1年以上前)

だな。

無線ルーター干渉してるとかで 本機は正常とみた。無念。

書込番号:16855825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件

2013/11/19 20:25(1年以上前)

メーカーの指示通り無線機器から3m以上離しての設置なので問題ありません。現に古いパナの現在利用している感熱紙タイプのKX−PW52CLHは2.4GHz帯を利用しているにもかかわらず親機を2.4GHz54Gタイプのバッファローの無線ルーターの隣に接していても通話に一切のノイズもエコーもハムノイズも入っていない環境でしたし今回は無線ルーターも刷新しバッファローの1.3GbpsACルーターで5.2GHz帯のみ利用するの設定をしている上にこの度の機種は6m以上離しているにも関わらずノイズが生じていたことが問題なのです。

おそらくは機器自体から発生しているノイズの初期不良の可能性があるのでノイズ問題は解決できませんでした。

親機の留守電時の相手の通話音量が相談員が語っていたようにまた、先の古い機種の様に隣の和室程度の部屋までは聞こえると確認したので購入したのですから、初期不良云々より相談員の仕様確認不足が問題です。

いつも購入時には返品に関する保証を得るためにメーカーの回答を録音をしていますまで返品には何の問題も発生しておりません。

書込番号:16856322

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > fappy UX-310CW-T [ブラウン系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらがいいか? 1 2014/01/13 2:43:18
即返品 4 2013/11/19 20:25:35
どちらにするか迷ってます? 0 2013/11/01 10:46:46
遅い 0 2013/10/06 10:32:43
FAX優先機能 2 2013/07/12 15:50:06
子機の受信状況 1 2013/11/08 21:54:44
楽天 5 2013/06/20 2:24:37
7000円 0 2013/04/14 11:52:40
8978円 1 2013/03/26 21:26:47
「音量大」ボタンについて 0 2012/12/22 12:46:55

「シャープ > fappy UX-310CW-T [ブラウン系]」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

fappy UX-310CL-W [ホワイト系]
シャープ

fappy UX-310CL-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

fappy UX-310CL-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング