『MDからの録音』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

X-N7XX(D)

CD/MD/FM・AMチューナーを搭載したオールインワンコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N7XX(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7XX(D)の価格比較
  • X-N7XX(D)のスペック・仕様
  • X-N7XX(D)のレビュー
  • X-N7XX(D)のクチコミ
  • X-N7XX(D)の画像・動画
  • X-N7XX(D)のピックアップリスト
  • X-N7XX(D)のオークション

X-N7XX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月中旬

  • X-N7XX(D)の価格比較
  • X-N7XX(D)のスペック・仕様
  • X-N7XX(D)のレビュー
  • X-N7XX(D)のクチコミ
  • X-N7XX(D)の画像・動画
  • X-N7XX(D)のピックアップリスト
  • X-N7XX(D)のオークション

『MDからの録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7XX(D)」のクチコミ掲示板に
X-N7XX(D)を新規書き込みX-N7XX(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MDからの録音

2013/08/25 15:04(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7XX(D)

クチコミ投稿数:108件

MDがたくさんあるのですがこれをウォークマンなどのミュージックプレイヤーに録音したいです。
しかしうちにはパソコンはないし、まだミュージックプレイヤーすら持っていません。
なのでいずれ買うミュージックプレイヤーはiPod、ウォークマンなんでも構いませんがパソコンがないためコンポから直接プレイヤーに録音できるコンポが欲しいのですが、このコンポは可能でしょうか?
できないならウォークマンにしてソニーのCMT-M35wmならできますか?

書込番号:16506004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/08/25 15:21(1年以上前)

今、PCは安いです。
PCは早い内から、慣れた方がいいです。
中古でもいいので、買いましょう。
携帯やスマホの、backupとしても使えます。
この際、考えましょう。

書込番号:16506055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/08/25 15:49(1年以上前)

こんにちは。

正直、このコンポではアイポットやウォークマンには録音できません。

ウォークマンにしてソニーのCMT-M35wmならできますかとのことですが、

メーカーHP等を見た感じではできそうです。

http://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-M35WM/feature_1.html#L2_20

ただし、生産完了品なので速めに購入しないとなくなりそうです。

あと、MDにとりためている音楽はウォークマンに入れてても故障したら聞けなくなります。

DLしたり出来るような音源なら再度購入となります。

そうでないなら、このオンキョーのコンポを導入されてUSBに録音、その後PC(追加が必要)にコピー、別売りHDD等にもコピーして保管されることをお勧めします。

※ぼやぼやしていると、CDもなくなるかもです。。。

書込番号:16506122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2013/08/25 15:50(1年以上前)

これからiPod、ウォークマンを使うとしても、パソコンが無いと取り込みも大変です。
パソコンのソフト経由で取り込むのが一般的だからです。
下手なオーディオ機器より転送も速いです。
CDからパソコンに1曲取り込むのに1分とかかりません。
この際パソコン購入された方が良いんじゃないでしょうか。

書込番号:16506125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2013/08/25 16:08(1年以上前)

やはりパソコンあった方がいいですね(^-^; いずれパソコン買う方向でこのコンポにしようと思います。

書込番号:16506173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2013/08/25 16:12(1年以上前)

みなさんありがとございました☆

書込番号:16506189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7XX(D)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイソーのカードリーダー 0 2016/08/08 22:42:48
USB3.0について 3 2016/04/11 12:59:49
元に戻って良かったです。 2 2016/01/11 16:13:43
ジョギング中や通勤中にUSBを聴きたい 6 2013/12/31 22:36:02
MDからUSBへ… 6 2013/11/10 10:37:04
MDからMP3へ 7 2013/11/07 10:09:48
スピーカーの能率が低いと言われました(涙 26 2013/10/30 19:09:50
INTEC205シリーズからの買い替え 7 2013/11/01 18:36:35
プリメインアンプを選ぶとしたら? 13 2013/10/23 13:09:42
FR-N9NXとの比較 4 2013/10/14 15:07:27

「ONKYO > X-N7XX(D)」のクチコミを見る(全 291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7XX(D)
ONKYO

X-N7XX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月中旬

X-N7XX(D)をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング