『故障で交換』のクチコミ掲示板

2012年 6月 1日 登録

PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]

Radeon HD 7750を搭載したファンレスビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7750 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のオークション

PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 1日

  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]

『故障で交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]を新規書き込みPowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

故障で交換

2012/12/23 18:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:19件 PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のオーナーPowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]の満足度5

こんばんは。

PowerColor AX6670 1GBK3-H [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000266244/spec/#tab
を使っていたところ故障してしまい、このビデオカードに交換対応となりました。
交換の話が来た時は、早くビデオカードに帰って来て欲しかったのですぐ承諾しましたが、
正しい選択だったのな〜って今になって考えてます。

以前のビデオカードと比較してたぶん性能はアップしてると思うんですが微々たるものですか?微々たるものなら以前のファン付きの方が夏場も強いと思うのでどれだけ時間がかかっても前のビデオカードを待ったほうがよかったですかね?

皆様の意見をお聞かせください。。

あとこのビデオカードのエクスペリエンスインデックスの数字を教えていただけませんか?

書込番号:15519312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2012/12/23 18:32(1年以上前)

HD7750が1756に対して、HD6670が1190となっていて、約1.5倍の性能差のようです。


http://www.videocardbenchmark.net/gpu.php?gpu=Radeon+HD+7750

http://www.videocardbenchmark.net/gpu.php?gpu=Radeon+HD+6670

書込番号:15519465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/12/23 18:46(1年以上前)

結構得した考えるのが、普通かと思う。

性能は向上。
http://community.futuremark.com/hardware/gpu/AMD+Radeon+HD+6670/review
http://community.futuremark.com/hardware/gpu/AMD+Radeon+HD+7750/review

標準消費電力と言うのは下がっている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/RADEON#Northern_Islands_.E4.B8.96.E4.BB.A3_.28HD_6xxx.29
http://ja.wikipedia.org/wiki/RADEON#Southern_Islands_.E4.B8.96.E4.BB.A3_.28HD_7xxx.29
(PowerTuneLimit と Maxで比較すると上がっている。)

WEIは、7.4位みたい。
http://club.coneco.net/user/14516/review/97978/

冷却が心配なら、ファンステイを使えば良いかと思う。
http://www.pc-custom.co.jp/ss-niostay-01.html

書込番号:15519520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のオーナーPowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]の満足度5

2012/12/23 19:01(1年以上前)

お二方ともありがとうございます!

貼っていただいたURLも大変参考になりました。

もうひとつお伺いしたいんですが
このビデオカードはファンレスなのでもちろんヒートシンクが通常より大きいとおもいますが
商品説明には2スロット使うみたいなことが書いてありました。
以前のビデオカードもちょうど2巣ロッド使っていましたがこの製品はヒートシンクだけで2スロッド使う(つまり合計3スロッド)ってことですかね?

メーカー仕様表の製品の長さを見てみても3スロッドつかう気がするんですが・・・

書込番号:15519588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のオーナーPowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]の満足度5

2012/12/23 19:08(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん

ファンステイというものがあるんですね。どうやって増設ファンを固定しようか考えていたところだったのでさっそく購入したいとおもいます。
いい情報ありがとうございます!!

書込番号:15519608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2012/12/23 19:12(1年以上前)

conecoのレビューの画像では2スロットに収まると思いますが…
6枚目の画像が参考になると思います。

http://club.coneco.net/user/14516/review/97978/

書込番号:15519624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]のオーナーPowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]の満足度5

2012/12/24 21:02(1年以上前)

いろいろと教えて頂きありがとうございました。

書込番号:15524989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]
PowerColor

PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 1日

PowerColor Go! Green HD7750 1GB GDDR5 AX7750 1GBD5-NH [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング