『HDMI端子について』のクチコミ掲示板

2012年10月31日 発売

FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]

目の疲れを緩和する液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/Displayportx1 FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月31日

  • FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]

『HDMI端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI端子について

2013/01/18 13:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]

スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

仕様でHDMI端子が付いていません。
DVIかディスプレイポートでHDMI変換のケーブルでPS3やブルーレイレコーダーは使えるのでしょうか?
パソコンの信号だけしか表示出来ないのでしょうか?
ご教授お願い致します。

書込番号:15635802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20440件Goodアンサー獲得:3420件

2013/01/18 14:15(1年以上前)

変換だと映像は送れても音が出ません。
PS3やブルーレイレコーダー接続が目的なら他の製品を検討された方が良いと思います。

書込番号:15635897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2013/01/18 14:23(1年以上前)

このモニターの2560x1440を発揮するには、Dual-Link DVIか、DisplayPortが必要です。
PC側で対応していないと、このモニターの解像度は使えません。
PS3やブルーレイプレーヤーを繋げても、1920x1080に黒縁で表示されるか、拡大されて表示されるかですので。こちらが目的なら、普通のフルHDモニターを買った方が良いでしょう。

書込番号:15635919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

2013/01/18 19:48(1年以上前)

ひまJINさん

KAZU0002さん

レスありがとうございます。
 
パソコンはDVI ディーガはディスプレイポート・HDMI変換ケーブルで使用したいと思いましたが
無理そうですね。
グッドウィルのサポートで電話した所、パソコンの信号とブレーレイ(DVD)レコーダーの信号が違うので画と音は出ないといわれました。

書込番号:15636969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月31日

FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング