『NR-MZ60の設定』のクチコミ掲示板

2012年 7月 4日 発売

NR-MZ60

「DIATONE」の音質を実現するメモリーカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ60の価格比較
  • NR-MZ60のスペック・仕様
  • NR-MZ60のレビュー
  • NR-MZ60のクチコミ
  • NR-MZ60の画像・動画
  • NR-MZ60のピックアップリスト
  • NR-MZ60のオークション

NR-MZ60三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 4日

  • NR-MZ60の価格比較
  • NR-MZ60のスペック・仕様
  • NR-MZ60のレビュー
  • NR-MZ60のクチコミ
  • NR-MZ60の画像・動画
  • NR-MZ60のピックアップリスト
  • NR-MZ60のオークション

『NR-MZ60の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ60」のクチコミ掲示板に
NR-MZ60を新規書き込みNR-MZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NR-MZ60の設定

2014/05/07 17:57(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ60

クチコミ投稿数:5件 NR-MZ60のオーナーNR-MZ60の満足度3

プリウス(純正6SP)に装着しました、音の設定がうまくいきません
こんな設定がお勧め等ありましたら?教えて下さい

書込番号:17490144

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/05/07 23:21(1年以上前)

どんなジャンルを聞くか判らないと回答しようがないのでは?

質問は具体的にしないと回答側が困るだけです(結果、誰も書き込まない)。

書込番号:17491635

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 NR-MZ60のオーナーNR-MZ60の満足度3

2014/05/08 12:07(1年以上前)

失礼しました、
音楽は特別ジャンルに特化した設定とかではなく
一般的にこんな設定がオールジャンルにこの車に良いなど無いものかと思い?
質問させてもらいました

書込番号:17493004

ナイスクチコミ!0


TGMMさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:21件 NR-MZ60のオーナーNR-MZ60の満足度5

2014/05/09 23:24(1年以上前)

私の経験では音量が低め(12から13ぐらい?)で聞くならプリウス純正スピーカー
でも悪い音はしないと思います。20を超えるぐらいの音量で聞くのならスピーカー交
換をおススメします。


設定ですが


1、タイムアライメント

2、クロスオーバー周波数


この二つの設定はキチンと出来たでしょうか?もしかして初期設定のシステム構成の段階
で間違ったりしてませんか?6スピーカーなら「ツィーターあり」の設定です。


これらの設定が完了してからイコラーザー等の設定になります。

書込番号:17498701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 NR-MZ60のオーナーNR-MZ60の満足度3

2014/05/12 20:17(1年以上前)

回答ありがとうございます
自分なりにメジャーでスピーカーまでの寸法その他設定したつもりなのですが?
もう一度、最初から設定してみます。

書込番号:17508086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ60
三菱電機

NR-MZ60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 4日

NR-MZ60をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング