『国内でもmade in china』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『国内でもmade in china』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信14

お気に入りに追加

標準

国内でもmade in china

2014/08/13 19:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:42件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

先月末に池袋で購入しました。
ラベルを見るとmade in chinaの表示でした。
いろいろといじって撮影しても、不具合はなかったので気にせず使っています。
Made in japan にこだわられる方は、ご注意下さい。

書込番号:17831359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/08/13 19:31(1年以上前)

発売直後はMADE IN JAPANでしたが、途中からMADE IN CHINAに替わったようですね。
まあ、製造国を気にせず撮影を楽しまれた方が幸せだと思います。

書込番号:17831382

ナイスクチコミ!8


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/08/13 20:04(1年以上前)

日本メーカーなら
今時、製造国を気にする必要はないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

書込番号:17831474

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/13 20:25(1年以上前)

気にせず使ってはいるけど、同じ形名ならメイドインジャパンを選びたい・・・かな?

書込番号:17831556

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2014/08/13 21:13(1年以上前)

返品された部品を使ってないよね。

書込番号:17831728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/08/13 21:39(1年以上前)

先月買ったばかりですが、メイドインジャパンですね。

別に深い意味はありませんが、素直に嬉しい!(^^)!

書込番号:17831840

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:42件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/08/13 22:42(1年以上前)

別機種

RX100は、携帯性が良くミニ三脚付きで落下防止ポーチにピッタリでした。
休みの日には、必ず持ち出しています。

書込番号:17832120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/08/14 00:33(1年以上前)

私も先月購入しましたが、メイドインジャパンでした。更にACアダプターのサイズが、初期より小さい物が入っていました

書込番号:17832485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/08/14 08:07(1年以上前)

店頭には中国人観光客向けにmade in japanと表記してあったのに、実機の箱を開けてmade in chinaを確認し価格交渉しました。店員もビックリしてて、
底値を更に突き破るには、いい手でしたよ。

書込番号:17832952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2014/08/14 11:54(1年以上前)

知らずに記載したのならやむをえませんが、事実と違う広告で販売するのはまずいですね。

書込番号:17833513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/08/14 13:55(1年以上前)

他に在庫があり、開けて確認すればmade in japan もあるようでしたが、観光客向けに取っておきたかったのかもしれません。
また、対応してくれた店員は知らなかったみたいで、バックヤードに何度も行き来してくれて非常に誠実で丁寧に対応してくれたので、満足でした。

書込番号:17833824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/08/15 00:48(1年以上前)

中国人も中国製って欲しがらないんですね。日本製ってまだまだ信用されてるんですね

書込番号:17835650

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/08/15 06:22(1年以上前)

観光客向けの価格は、店頭表示のままで売れるみたいですね。made in japan プレミアムと言ったところでしょうか。
私はモデル末期のRX100には、コストパフォーマンスを求めてしまいました。この際、グローバルモデル(日本語仕様)もありかと。

書込番号:17835926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2014/08/15 08:56(1年以上前)

まぁ、中国人は自国の工場の実態をよく知っているからね。

書込番号:17836191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/08/15 08:57(1年以上前)

中国製を一番信用していないのは、中国の方かもしれないですね。

書込番号:17836195

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング