『ウーハー』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AVR-3313-K [ブラック]

4Kパススルー/AirPlay/DLNAなど対応した7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、Zone×1) オーディオ入力:6系統 AVR-3313-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-3313-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-3313-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-3313-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-3313-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-3313-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-3313-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-3313-K [ブラック]のオークション

AVR-3313-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • AVR-3313-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-3313-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-3313-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-3313-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-3313-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-3313-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-3313-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-3313-K [ブラック]

『ウーハー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-3313-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVR-3313-K [ブラック]を新規書き込みAVR-3313-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウーハー

2013/05/26 09:22(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-3313-K [ブラック]

クチコミ投稿数:7件

みなさんはじめまして。
先日、このアンプAVR-3313-Kと、B&Wの685、686、htm62
を購入しました。

引き続きサブウーハーを購入したいと思い、探していたら
FOSTEXのCW250Aと言う製品を気に入り、購入したいのですが、
アンプ3313に書いてある8Ωに対してCW250Aは4Ωと書いてあります。

3313の説明書を見ても何Ω〜何Ωと言う風に書いてないため
8Ω以外、つまり4ΩのCW250Aはあまり使わないほうがよろしいのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16178366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2013/05/26 09:33(1年以上前)

アンプ内蔵のアクティブ・サブウーハーなのでこちらのアンプの適応インピーダンスとは関係なく使えます。

こちらのアンプの適応インピーダンスは6Ω〜16Ωとアンプのスピーカー端子のところに表示されてませんか?

書込番号:16178403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/05/26 09:44(1年以上前)

くろりんくさん

早速の返信ありがとうございます。

書いてありました!説明書に書いておいてほしかったです・・・

つまりはCW250Aを鳴らすのはCW250A自身が鳴らして、
3313は信号を中継するだけと解釈して良いですか?
そうなればアンプ側で何か設定をするのでしょうか?

書込番号:16178446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2013/05/26 10:06(1年以上前)

接続が正しければ自動でセットされます。そのときウーハー側の出力レベルを真ん中にするとか、超低音が足らないときはウーハー側でレベルを上げてくださいなど説明されます。まずはオートセットアップのガイダンスに従って鳴らしてみることをお勧めします。

書込番号:16178517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/05/26 10:22(1年以上前)

家電大好きの大阪さん

返信ありがとうございます。
3313が自動でやってくれるんですね!

cw250aが大丈夫なようなので安心して買ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:16178572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-3313-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントSPの音が小さい 6 2023/11/16 19:39:09
取扱説明書について 3 2020/12/10 7:18:34
かなり熱を持っているようですが… 2 2013/10/14 2:00:43
Media Player Outにノイズが乗ります 0 2013/10/11 8:54:07
ZONE2の音声 4 2013/06/23 20:37:21
インターネットラジオのフリーズ 2 2013/06/20 21:32:12
設定方法が・・ 3 2013/06/09 13:25:36
ウーハー 4 2013/05/26 10:22:43
まだ未練タラタラですが・・・・ 35 2013/05/26 14:05:13
Airplay 2 2013/05/11 15:04:45

「DENON > AVR-3313-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 164件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-3313-K [ブラック]
DENON

AVR-3313-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

AVR-3313-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング