Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

LTE通信規格「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 7月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:FDD-LTE:約10時間/3G:約10時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のピックアップリスト

『イーモバイルには頑張って欲しかった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

イーモバイルには頑張って欲しかった!

2014/05/17 21:19(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

この機種は使い勝手もよく、スピードも満足していました。
が…

大手のソフトバンク傘下に入ったことで不満足100%です。
規制がキツ過ぎですよね?

解約するにも違約金が高すぎるし右往左往。

孫センシンニム!(孫社長!)
ノムハムニダ(あんまりです)

独り言…



声が届くといいな〜(*^▽^*)



書込番号:17526587

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

2014/05/17 22:05(1年以上前)

説明不足でした
すんまそん(汗)

無制限ですからと販売店に説明されて契約しました。
パソコンと同時購入です。
何で今になって10GB?
消費者は黙っていませんよー!!!

社長は朝鮮系の孫さんでしたよね?
白い犬は美味しいのでしょうか?それとも…





書込番号:17526841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2014/05/17 22:15(1年以上前)

今月から10GBで制限があること自体は
2012年頭頃のLTEサービス開始当初から公表されていたので、容量制限そのものは買収されたこととは関係ありません。

書込番号:17526898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

2014/05/17 22:37(1年以上前)

なすかずらさん

そうでしたか?
ありがとうございました<(_ _)>

ってか

書込番号:17527014

ナイスクチコミ!0


スレ主 KENT.さん
クチコミ投稿数:647件

2014/05/17 22:45(1年以上前)

一般人の
何の知識もない老人のお気持ちを考えたことがありますか?

書込番号:17527068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/05/17 22:53(1年以上前)

GL11Pらしき機種の技適が通過していますが、仮にシムフリーであってもSIMにIMEI規制が入る可能性高いので、何とも、、

書込番号:17527112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件 Motto!! へにゃへにゃしなさい 

2014/05/19 19:53(1年以上前)

私もこれ使ってて今月10日頃から制限されWiMAXに替えたらWiMAX2の方が全然速くて満足してます。
WiMAXの電波が届くならWiMAXの方が全然良いですよ☆

書込番号:17533740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/05/19 21:37(1年以上前)

規制については散々語り尽くされた感があるのでこれ以上の批評は置いておくとして。

違約金の一万円が高いと感じるのはちょっと困った経済観念ですね。

書込番号:17534180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件 Motto!! へにゃへにゃしなさい 

2014/05/19 21:59(1年以上前)

WiMAXでなくともGL04PにイオンSIMいれて公衆無線LANがシェアできたらWiMAXすら不要ですよね。
もうイーモバイルの相手せんでいいかとw

書込番号:17534304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件 Motto!! へにゃへにゃしなさい 

2014/05/19 22:01(1年以上前)

アイコンの顔を間違えました。すいません。

書込番号:17534315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

発売日:2012年 7月 6日

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング