Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

LTE通信規格「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 7月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:FDD-LTE:約10時間/3G:約10時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のピックアップリスト

『解約の窓口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

解約の窓口について

2014/11/26 17:41(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

12月で満2年なので解約しようと調べているのですが、
ホームページのリンク先が EMOBILE から Y!mobile に飛ばされます。

ユーザーの新規登録する時の電話番号?って、
これは Y!mobile のユーザーでしょ!

つまり、解約の窓口が分かりません!
近所に Y!mobile のショップはありますが、新規の申込みだけです。

最近、EMOBILE を解約された方にお伺いします。
どのようにして解約されましたか?
窓口の電話番号はあるのでしょうか?
大手家電には、電車で行けます。

以前は、EMOBILE の電話番号があり、
「この電話で解約できます」
との返事でした。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:18209379

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/11/26 18:05(1年以上前)

イー・アクセス株式会社はワイモバイル株式会社になったんだからワイモバイルで解約してください

http://www.ymobile.jp/shop/index.html

ショップは解約可能なはずですが
質の悪いところ(解約できないとか嘘をつくところ)がある可能性は否定しません
イーモバの時代ですが
家電屋に入ってるショップのほうが
私が使った限りでは対応が良かったので
近くにあればおすすめです

電話の場合は
http://www.ymobile.jp/support/contact/ymobile/index.html
総合窓口(通話料有料)
他社の携帯電話、固定電話などから 0570-039-151
http://www.ymobile.jp/support/contact/ivr/151/index.html
[3] ポケットワイファイ
の中に解約があります

書込番号:18209466

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/11/26 18:07(1年以上前)

Eモバは現在Yモバに統合されておりまして、解約に付きましては取扱店では出来ずショップ店で出来ますのでリンク先からお住まいに近いショップをググって下さい。
http://www.ymobile.jp/shop/

書込番号:18209474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/11/26 18:15(1年以上前)

素早いお返事、ありがとうございました。

電話か大型電気店で解約します。

Y!mobile のサイトで EMOBILE の解約窓口が分からず、
質問させて頂きました。

ちなみに、私の制限容量は毎月「24GB」でした。
過ぎると、一桁KB も目にしました。
もう懲りごりです。

書込番号:18209503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/11/26 18:20(1年以上前)

親会社がソフトバンクですから仕方ないですよ。

書込番号:18209516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:27件

2015/02/01 14:45(1年以上前)

ひと月24GBというのはいくらでですか?
量的には十分すぎて、値段を見たら検討の価値があると思います。

書込番号:18428891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/02/02 22:47(1年以上前)

旧EMOBILE、現Y!mobile ですが、
エリアによって 10GB 位のユーザーさんもいたようなので、
確実な数字ではなさそうです。

書込番号:18433735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:27件

2016/12/27 23:33(1年以上前)

月いくらか聞いていたんだが、回答無しか。
日にち経過しすぎてどうでもよくなったが。

書込番号:20519299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

発売日:2012年 7月 6日

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング