『これなかなかだったのね』のクチコミ掲示板

2012年 6月 6日 登録

Core i5 3470 BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1155対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは3.6GHz、TDPは77W。
  • 「インテル HD グラフィックス 2500」を内蔵している。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 3470/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 3470 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 3470 BOXの価格比較
  • Core i5 3470 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3470 BOXのレビュー
  • Core i5 3470 BOXのクチコミ
  • Core i5 3470 BOXの画像・動画
  • Core i5 3470 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3470 BOXのオークション

Core i5 3470 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 6日

  • Core i5 3470 BOXの価格比較
  • Core i5 3470 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3470 BOXのレビュー
  • Core i5 3470 BOXのクチコミ
  • Core i5 3470 BOXの画像・動画
  • Core i5 3470 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3470 BOXのオークション

『これなかなかだったのね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 3470 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 3470 BOXを新規書き込みCore i5 3470 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

これなかなかだったのね

2014/04/15 01:23(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 3470 BOX

ひさびさに家内が使用していた納戸保管のマシンの点検をしてみました。
AHCI設定なるもB75環境ではベンチ数値も少し悪いような。

実際のアクセスは速いので問題なしですが不思議。
しかし このCPUにB75MとIVY環境まだ使えますね〜

エクスペリエンス数値も なかなかでした。
挙動不審もなく良です。

しかし9シリーズの足音が近ずくと
いろいろまた悩みますね〜物入り。

書込番号:17414802

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9212件Goodアンサー獲得:1137件

2014/04/15 08:00(1年以上前)

・・・・・・CPUのスレなのに、やってるCPU関連のベンチはエクスペリエンスインデックスくらいなのね(^_^;)
東芝剣山くんが「うん、このディスクは問題ありません」なのは気になるけれど(実はうちも)。

書込番号:17415239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/04/15 08:17(1年以上前)

納戸保管って(-_-;)

7.5は私の現役のi-860と同じスコアですなw

書込番号:17415294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28932件 Core i5 3470 BOXのオーナーCore i5 3470 BOXの満足度5

2014/04/15 08:55(1年以上前)

おは〜!  お2方

Haswellリフレッシュに備えて
Haswell環境にしていってるのよね。

しかしこれもまだまだ使えますよ。
追加ベンチもなかなかやるね。
(4770Kの50%くらいだけど)

書込番号:17415394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28932件 Core i5 3470 BOXのオーナーCore i5 3470 BOXの満足度5

2014/04/15 14:20(1年以上前)

シルバー兄さんがブツブツ言うので もう少しベンチを追加
SuperPIの10秒は優秀ね。

書込番号:17416169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/22 19:51(1年以上前)

おもわず「お気に入り」を
クリックした
しっぱい

書込番号:17439782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 3470 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今も現役で快調です ∠(^_^) 7 2021/05/24 0:46:25
Intel Core i5 3470について 2 2019/08/20 18:45:34
内臓グラフィックが認識しません。 7 2017/04/26 18:23:44
性能差について 12 2015/09/11 23:49:57
これなかなかだったのね 5 2014/04/22 19:51:13
Core i5 3470の購入について 5 2013/09/20 18:13:29
Celeron G540 かの載せ替えで 5 2013/01/20 17:10:26
円安での値上げ 2 2013/01/04 11:56:14
【購入相談】 Core i5 3470に交換 13 2013/01/05 13:34:23
初自作 一瞬だけ通電 8 2012/12/25 20:51:18

「インテル > Core i5 3470 BOX」のクチコミを見る(全 97件)

この製品の最安価格を見る

Core i5 3470 BOX
インテル

Core i5 3470 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 6日

Core i5 3470 BOXをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング