『キヤノンからアナウンス 「ラバーの件」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X6i ボディとEOS Kiss X7i ボディを比較する

EOS Kiss X7i ボディ

EOS Kiss X7i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション

EOS Kiss X6i ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション

『キヤノンからアナウンス 「ラバーの件」』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ボディを新規書き込みEOS Kiss X6i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

キヤノンからアナウンス 「ラバーの件」

2012/07/06 11:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ボディ

正式にアナウンスされましたね。

http://cweb.canon.jp/e-support/products/eos-d/120706eoskissx6i.html

書込番号:14770396

ナイスクチコミ!5


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2012/07/06 13:44(1年以上前)

こんにちは。

上位機ではいろいろと初期トラブルが起こりますが、Kiss系で不具合は珍しいですね。
しかもメカやソフトがらみでなくグリップラバーの材質というのがレアです。

書込番号:14770882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/06 15:38(1年以上前)

Kiss Loverに怒られそうですね(じじかめさん風)

書込番号:14771240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/07/06 17:23(1年以上前)

キスしてゴムが不良じゃ蛇の生殺しだーーーー(T_T)

書込番号:14771594

ナイスクチコミ!2


keiichi-Uさん
クチコミ投稿数:8件 EOS Kiss X6i ボディのオーナーEOS Kiss X6i ボディの満足度5

2012/07/06 17:31(1年以上前)

メールでほんとに正式にアナウンスきましたよ。

左右のラバーが白くなるということでした。

うちのカメラは、対象製品でした><

買ってから結構いろいろと使いまくりしているけど

今のところうちのカメラには現象でてませんけどね

SCの対応は7月10日からですので一応電話しておきます。




書込番号:14771625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/07/06 17:50(1年以上前)

大手量販店では一斉撤去だったのに、小さな販売店では購入できたとかスレがあったので「??」と思ってましたが、問題のない期間に製造されたロットだったからかもしれないですね。

近所のキタムラでも展示用には置いてありましたが、販売はまだって言ってましたから、量販店向けの量が確保され次第販売再開ってことになるんでしょうね。

シリアルNOを入力すればリコール対象品か非対象品か分かるようにサイト内に仕組みを作ったのはいいやり方ですね。ネット環境が無い方にはちょっとアレですが*_*;。

書込番号:14771680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/07/06 22:00(1年以上前)

さすがキヤノン。

書込番号:14772720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/08 06:01(1年以上前)

ついに昨日購入しました.
さっそく気になっていたラバーの件を

http://cweb.canon.jp/e-support/products/eos-d/120706eoskissx6i.html

で調べたら,対象外(対策済み)でした\(^o^)/
今回は対応が早かったですね.

書込番号:14778604

ナイスクチコミ!1


legaeosさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/10 13:58(1年以上前)

本日受付開始になりましたね。

修理対応ではなく新品交換だそうです。

書込番号:14788673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2012/07/10 21:51(1年以上前)

下請けに値切り過ぎて、こんな材質を使われたのでしょうね。

書込番号:14790285

ナイスクチコミ!3


keiichi-Uさん
クチコミ投稿数:8件 EOS Kiss X6i ボディのオーナーEOS Kiss X6i ボディの満足度5

2012/08/02 10:04(1年以上前)

対象商品なのですが白くなる現象出てないけど

後々の事考えるといやなので

出すことにしました。

帰ってくるまでしばらく我慢です

書込番号:14886379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ボディ
CANON

EOS Kiss X6i ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ボディをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング