『キャッシュバック申請済商品の保証について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥73,000 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『キャッシュバック申請済商品の保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:15件

ヤフオクなどで出品者がキャッシュバック申請済と思われるものが売られていますが、この場合、落札者は有効にメーカー保証を受けられるのでしょうか?

「1年保証つき」となっていますが、キャッシュバックには記入済の保証書(写)も添付するので、製品コードと出品者がヒモ付けされ、落札者が保証を申し込んでもたぶん無効なんですよね?
お詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:15388013

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2012/11/25 04:49(1年以上前)

基本的にカメラ本体の一年補償になります(たぶん)なので出品されているカメラが購入後一年未満であればメーカー補償の対象になると思います。

センサークリーニング等は保証書を持って行く事で無償でしてもらえますよ。

一年を過ぎていれば有償となります。

書込番号:15388035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/25 07:10(1年以上前)

メーカー保証は保証書があれば身分証明書は不要ですから、登録者が誰であっても
保証書で保証を受けられると思います。

書込番号:15388198

Goodアンサーナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/25 08:33(1年以上前)

>落札者が保証を申し込んでもたぶん無効なんですよね?
大丈夫でしょう。
無効になるようなら中古市場でメーカー保証付という商品は成立しません。
なくなるのはキャッシュバックの申請権利のみです。

書込番号:15388383

Goodアンサーナイスクチコミ!4


悠々2さん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2012/11/25 09:59(1年以上前)

家族や親戚と共有だったり譲り受けたり、
友人からプレゼントされたりということも多いですけど

その場合でも、レシートの購入者の名前とSCに持参する現所有者の名前は別となりますが
保証期間内の無償修理・点検につき、メーカーが刎ねつけるということはできません

そして、オークションからの落札であって、購入者の名前と現所有者のそれが違っていても
↑の場合と確たる根拠を以て識別することは、ほとんど無理

なので、購入1年以内の日付レシートと保証書がある限り、通常使用で不具合が出たら
落札者が堂々とSCに持ち込めばいいでしょう。知人からの贈り物(譲り受けた)と言われ
保証を拒むことは無理だと思います

ただし、カメラ店の店舗で中古品を買ってそのレシートしかない場合は
たとい初めの購入者から1年以内でも、メーカー無償修理を断れられることはあり得ます

書込番号:15388758

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/11/25 22:33(1年以上前)

みなさん、早速のご回答ありがとうございました。
素朴な疑問として、普通は未記入の保証書が付いてきたりしますが、キャッシュバック申請済のものだと、おそらく記名した保証書(写)になっているはずなので、他人の名前が書かれている保証書で、自分が保証を受けられるのかなと思った次第です。保証は人ではなく製品に対するものなんですよね。ややこしい質問にお答えいただきましてありがとうございました。

皆さんに教えていただきつつ、ようやく決断して近所のヤマダ(東北)でX6iのSTMキットを購入しました。店頭は92,800円でしたが、こちらの情報や近隣店との競合のなかで70,500円まで頑張ってもらい、ポイントマシーンの1,000Pまでゲットしてきたところです。

ネットではキャッシュバック発表後の値上げが目立ちましたが、実店舗ではこれまでどおり交渉できそうです。

しっかり使い倒したいと思います!


書込番号:15391884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/11/26 18:09(1年以上前)

ヤマダで70500円って凄くないですか!?
何かの会員に入ったとかですか?それとも単純に商品の購入のみでそこまで安くできたんですか??
いずれにしても、ご購入おめでとうございます!うらやましい…

書込番号:15394826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2012/11/27 21:50(1年以上前)

>まーちんほーさん

題意からそれて申し訳ないですが、
どうやったらそこまで値引きできるのでしょうか?

この書き込みを見て近所の家電量販店YとKに行ってきましたが、
8万円台後半から下げてもらえませんでした。

もしよかったら教えて下さい。

書込番号:15400400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/11/28 00:00(1年以上前)

返信遅くなってすみません。
価格なんですが、次のように交渉を進め、結果ヤフオクじゃなくても安く入手できました。

@キタムラの店頭で82,800円&例の200円カメラ購入、
 下取りでもう5,000円値引き=77,800円

Aコジマにて、キャッシュバック開始前に価格comで75,000円くらいだった
 ことなど雑談したところ、73,000円でどうかと。決めようと思いましたが・・・

B念のためと思って、ヤマダでコジマ価格とぶつけたところ、「70,500円で、
 うちならポイントマシーンも回せますよ」と提示いただいたので決断しました。

 確かにヤマダ店頭では、STMキットが92,800円、Wズームが101,800円と高かった
 のですが、無視して交渉したところです。
 田舎県なので、普段は同じヤマダでも池袋価格など相手にしてもらえないのですが、
 今回は地元店の競合にもちこんで対応いただけました。
 少しでも参考になれば幸いです。
 

 

書込番号:15401165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/29 09:39(1年以上前)

まーちんほーさん今日は。よろしければ、支払額とポイント、または現金値引き額を教えてください。
今日仕事が終わったら、池ラビにすっ飛んで言って購入したいので!!!

書込番号:15406980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/11/29 12:15(1年以上前)

支払いは70,500円でポイントなしでした。
僕も東京にいた時、池袋のヤマダとビックを何往復もしていました。懐かしいです。
また1週間経っていますし、より良い条件が出るのではないでしょうか。

書込番号:15407421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/29 14:57(1年以上前)

まーちんほーさん、ご回答誠にありがとうございます。
すわっ!池ラビです。

書込番号:15408052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2012/11/29 20:08(1年以上前)

>メイメイトロフィさん

私も今週末に買いに行きたいので、
戦績レポートして頂けたらありがたいです。

書込番号:15409270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/30 21:37(1年以上前)

報告します。30日夜8時
池袋 やまだ電気ラビ 86000円のポイント17%在庫なし
   ビックカメラ  86000円のポイント13%
でした。もはや、わざわざ池袋に行く必要も無し。カカクでぽちりました。  おそまつ

書込番号:15414238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2012/12/16 11:09(1年以上前)

>メイメイトロフィさん

だいぶ遅くなってしまいましたが、レポートありがとうございました。
量販店はたいして値引きしてくれなかったので、
私もここの最安値で購入しました。
ショールーミングが進んでしまって良いのかと心配になりました。

書込番号:15486071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング