『EF-S18-135 IS STM で自分撮り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『EF-S18-135 IS STM で自分撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

EF-S18-135 IS STM で自分撮り

2013/01/03 00:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:582件

娘を抱っこひもで抱っこした状態で、本機にて自分撮り(厳密には娘を主被写体に)を試みたところ、僕の腕が短すぎるのか焦点が合わせられませんでした。液晶を開いた状態でタッチで操作できるのは良かったのですが。こんな撮影方法は(一眼レフでは)イレギュラーでしょうしこの為に焦点距離の短いレンズを購入…ってのは考えていないのですが、ちょっと残念。

※レポート(良)ってのも変ですが、(悪)ってのも違和感あるので。

書込番号:15562230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/03 00:58(1年以上前)

んじゃ、その他!

で、大変に参考になりました!
僕も人一倍胴体は長いのに、なぜか手は短いので…しくしくしく(泣)!

足は…しくしくしく(泣)!

書込番号:15562282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/01/03 05:02(1年以上前)

このSTMレンズの最短撮影距離は39cmなので微妙なところですね。

少し変則的ですが、大きな鏡などで自分撮りするのも面白い画が撮れますよ。

または三脚か、何処かへカメラをおいてリモート撮影しても良いのでは?

x6iで楽しく撮影しましょう。

書込番号:15562611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/03 07:34(1年以上前)

腕が長くなるよう柔軟体操をやってみるとか・・・(?)

書込番号:15562769

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/01/03 08:55(1年以上前)

だっこヒモだと前にきますもんね…

キヤノンAPS-Cの広角18mmは、換算で29mmですから、そもそも自分撮りは相性よくないですね。

広角ズームを買う場面で間違いないと思いますよ。

ただ安価にあげたい場合は、とりあえず最短撮影距離が短い18-55を中古で仕入れればどうでしょか?

書込番号:15562937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/03 10:25(1年以上前)

スレ主様おはようございます。
どこかに本機を置いて、タイマーで撮ってみては…?

書込番号:15563236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/03 10:49(1年以上前)

レリーズケーブル1本(1500円程度)で色々なことが出来るようになりますよ!

書込番号:15563320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件

2013/01/03 11:40(1年以上前)

皆様おはようございます。
こんな微妙なレポートにおつきあいくださいありがとうございます。

タイマーなどを使用した撮影は王道ですが、三脚を利用しない手持ち自分撮りは(一眼レフでやるこっちゃないだろうとも思いますが)一つのお手軽撮影手法としてあっていいとも思うのです。改めて確認すると18-55の最短撮影距離が短いので驚きましたが、EF-S18-135を持っている状況では購入は躊躇われます(安いけど)。

広角レンズは気になっているところではありますが、単焦点50 F1.8のように安くんですよね。流石撒き餌って事なのでしょうけれど。

書込番号:15563509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング