『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!

2013/04/21 07:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

当機にて一眼レフデビューです。
愛知県の家電量販店EでSDカード、保護フィルター等 のサービス+価格.com下回る価格だった為18-135stmキット購入しました。
間もなく終了のゴールドラッシュキャンペーンで実質価格は更に1万 円downです!
このキャッシュバックを元手に単焦点レンズでも買い 足そうかと思案中です(^ー^)
ビギナー向けとは言え、自身初一眼レフなので、テンションはかなりあがってます↑↑↑

初心者なので偉そうな事は何も語らず、ひたすら練習 あるのみです。
充実した毎日を送りたいと思います☆

書込番号:16040875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/21 07:12(1年以上前)

良いフォトライフを〜♪
+゚*。(●´Д`ノ[○]

書込番号:16040882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/21 07:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。キャッシュバック1万円は大きいですね。

書込番号:16040908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/04/21 07:29(1年以上前)

良い買い物をなさいましたね!
X7iが出て、機能も画質も全く変わらないと思われるX6iは超お買い得状態ですね。

もうすぐゴールデンウィークですから、沢山撮って、楽しんでください。

あと、初心者の方でも(初心者だからこそ?)RAW撮りをしてみてください。
色々なメリットがありますヨ。

書込番号:16040910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/04/21 07:37(1年以上前)

x6iご購入おめでとうございます。

嬉しさがこちらまで伝わってきましたよ。

とにかくデジタルなのでガンガン撮影しましょう。

私も持っていますが良いカメラだと思います。

楽しいフォトライフを。

書込番号:16040925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:22件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/04/21 08:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

早くもレビュー書かれたんですね!
自分もX6iユーザーですが、天下無双の仮面らいたーさんのレビューに続きたくなりましたよ(^^)

>このキャッシュバックを元手に単焦点レンズでも買い 足そうかと思案中です

「EF40mm F2.8 STM」や「EF50mm F1.8 II」あたりが候補になると思いますが、
お子さん撮りなら、室内撮影用に「EF35mm F2(IS無しの旧モデル)」の中古はいかがでしょうか?
X6iなら、こっちの方が使いやすいはずです。
IS付きは高いので旧モデルの方が良いと思いましたが、初心者に中古を勧めるのもなんですね・・・

書込番号:16041033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/04/21 09:37(1年以上前)

ほら男爵様
ありがとうございます☆

書込番号:16041278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/04/21 09:40(1年以上前)

じじかめ様
最後の一推しになったのは間違いないかもです(笑)
タイミングが良かったです♪

書込番号:16041296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/04/21 09:42(1年以上前)

つるピカード様
ありがとうございます。
RAW撮り頑張ってみます☆

書込番号:16041303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/04/21 09:45(1年以上前)

BMW 6688様
ありがとうございます
まずは撮って撮って撮りまくってみます!

書込番号:16041315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/04/21 09:50(1年以上前)

オクタヴィアン様
アドバイスありがとうございます☆
色々勉強させて頂きながら、自分なりに良さを実感していきたいと思います!
この感覚が噂に聞いたレンズ沼の始まりなんでしょうね( ̄▽ ̄;)

書込番号:16041328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/04/21 21:00(1年以上前)

ちなみにどこのエデ○オン様でしょうか。
ダブルズームキットの購入を検討してるのですが

書込番号:16043670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/04/21 22:24(1年以上前)

すいーつ2013様
愛知県扶桑市内のエデ○オンです。
在庫は問題なくあったと思われます。
よい店員さんに巡り会えますように>^_^<

書込番号:16044109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング