EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
「EOS Kiss X6i」「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM」のセット
- 付属レンズ
-
- EF-S18-55 IS II レンズキット
- EF-S18-135 IS STM レンズキット

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
憧れだった一眼レフをついに購入しました。
初めての一眼レフなのでいろいろと操作しながら撮っていますが、コンデジとの違いにいちいち感動しています。
購入店舗は地元・前橋市の「けやきウォーク敷地内のケーズデンキ」です。
表示価格は77000円ほどでしたが、値切り交渉の末、本体セットで68000円+KINGMAXのSDHC 16Gのメモリーカード1000円で購入となりました。
ありがたや〜.....です^ ^
書込番号:16071262 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
お安く買えましたね。
やはりGW中はねらい目なんですかね〜。
バシバシ使ってください!
書込番号:16071308
1点
BAJA人さん、ありがとうございます♪
初めは店員さんが「70000円以下では販売できません」と丁寧に言われたのですが、粘り強く丁寧に交渉した結果、この価格になったんです。
後で価格ドットコム見たら、最安値を大きくした回っていたので嬉しくなりました^ ^
これから使い倒します!!
書込番号:16071348 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽しいゴールデンウイークになりそうですね♪
何回、充電することになるのかな(笑)♪
書込番号:16071723
2点
いやー、お買い得お目出度うございます。
私は76000円で買いましたが良いカメラとレンズです。
書込番号:16071727
1点
松永弾正さん
ありがとうございます!
多分、撮りまくってしまうと思いまして、バッテリーパックをもう一つ購入してしまいました^ ^
書込番号:16071894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ts1000さん
ありがとうございます♪
ちょっと長くなりますが、聞いて下さい^ ^
もともと値切り交渉自体が大好きというか楽しく行為に思っていまして。。。
最初に提示された74000円という金額に対してワタクシ「で、そこから幾らになるんですか??」
店員さん、苦笑いしつつ電卓を取り出し70000円という数字が見えた瞬間。。。
ワタクシ「自分としては、67000円で買えれば気持ちよく今夜は眠れるんですよ〜」
店員さん、え!?という表情をしつつ「上に確認してきますね」......少しの時間の後「当店では未だ70000円以下の金額がまだ出しておりませんで....でも今日買っていただけるなら69000円は出せます!」
ワタクシ「なるほど^ ^ じゃあ、間をとって68000円にしましょうよ!自分、これでも宣伝力あるので、周りにもお話しておきますよ!」
店員さん、あんたにゃ負けたよ的な表情で「わかりました。ぜひお願いします。」
気づけば入店してから2時間ちょい、以上の様なやり取りで購入に至りました(笑)
他にメモリーカード、三脚、保管ボックスと、一緒に行った奥さんが母の日プレゼントでコーヒーメーカーを同時購入したのも効果アリでした。
周りにカメラ好きがたくさんいるので、勉強しながら撮り倒します!!
書込番号:16071962 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も本日購入しました!
池袋ヤマダで\77800+16%ポイント+8GのSDカードでした。
表示価格\80800+10%やったので、もうちょい安なるかなーと思ってましたが、キャッシュバックキャンペーンもあるし満足です☆
お互い、いじり倒しましょう♪笑
書込番号:16075094
2点
私もX6iSTMキットを1台追加購入しました。
こちらの情報を参考にヤマダ(東北地区)で72,800円のポイント18%と交渉し一発OK。
昨冬の購入時よりも1万円以上安く買えたことになります。
ついでに、ポイントを充当して家族用にEOS Mのダブルキットも購入。
EOS Mも交渉して49,000円ポイントなしです。
本当はX7と思いましたが、キャッシュバック期限間際のお得感に負けました。
GW後半は旅先での撮影を楽しみたいと思います。
書込番号:16075407
2点
おめでとうございます。お安く買えて良かったですね。ケーズデンキは交渉能力の有る方には魅力有るお店ですね。別機種ですが、知り合いがケーズデンキで値切り倒したと聞き、買いに行ったのですが「そんな価格で売った記録は無い」と言われすごすごと帰った事が有ります。
交渉力が有る方がうらやましい。
書込番号:16076124
1点
ふっちゃん0421さん
おぉ!
おめでとうございます♪
値切りも良いですが、ポイント付の購入も良いものですね^ ^
キャッシュバックは嬉しいですよねぇ〜。
それにしても、昨日は地元の芝桜公園で色々と試しながら撮りましたが、難しいですね。
でも、それがまた楽しいです。
はい^ ^
お互い、使い倒しましょう!(笑)
書込番号:16079472 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まーちんぼーさん
ご購入、おめでとうございます♪
ポイント換算するとビックリするほど安いですねぇ。
しかも、「ここ」とは、ワタクシのカキコの事でしょうか??
それならお役に立てて嬉しいです!!^ ^
しかも、EOS Mまで。。。
羨ましいです。。。
ゆくゆくはワタクシももう一台購入して、奥さんと一緒に楽しみたいです^ ^
にしても、カメラって安くなりましたよぇ。。。
昨日レンズフードを買いに改めて購入したケーズデンキに行きましたら、元の店頭価格は79,000円ほどでした。
「コレを68,000円にしてくれたんだ。。。」と思ったら、つい担当してくれた店員さんを呼び止めてお礼を言ってしまいました(^^)
キャンペーンのキャッシュバックのお陰で、このカメラが58,000円ですものね。。。
ワタクシも3、4日ですみだ水族館や浅草周辺を回るので、どんな写真が撮れるか楽しみです♪
書込番号:16079499 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
vincent 65さん
ありがとうございます!
実は価格.comは全く見ておらず、交渉が終わって初めて見てみたら....えらく安く買えていたので嬉しく思いました^ ^
もともと「店の言い値で買ったら負け」的な考えがあるのですが。。。
ワタクシのお客様でコ◯マの店長さんがいるのですが、その方が「都内のお客さんは、とにかく値切りが凄く、その行為自体を楽しんでいる。けれど群馬に戻ったらほとんど値切りは言ってこないので、売り場は気が楽」的な事を言っていましたよ。
そんな事を聞いていたので、終始穏やかに、にこやかに、粘り強く(笑)交渉した結果、正しくは79,000円の店頭価格が68,000円になりました。
それと、店員さんに「ネットの価格までは値引きしてくれますか?」と聞いたら、「ヤマダやヨドバシなどのネット価格には対抗しますが、価格.comにあるような、訳の分からない業者の価格には対抗しません」と言っていました。
だから、結果として初めに価格.comを見なくて良かったです(^^)
というか、最初の値引価格も70,000円だったので、ケーズデンキさんは価格.comは見ていないのでしょうか。。。
オークションもそうですが、なんでもかんでも「直売>ネット」ではないだな〜と思いました(^^)
最後に、もし交渉が苦手であれば、得意な方に同行していただいたらどうでしょう。
友人が触発されて、来月に一眼レフを買うそうですが、交渉が苦手なので同行する事になっています。
書込番号:16079560 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
久々にここの口コミを見ましたが、まただいぶお安くなってきてるみたいですね!
私も年末にコジマで72000円×P17%で購入しましたが、親戚が同じものがほしいということでケーズデンキで再交渉しました。
これ以上はなかなか厳しくてジャスト60000円+周辺小物おまけ+canonバッグというかんじでしたね(´Д`;)そろそろ底値でしょうかね……
でも現金値引きというのはやはりケーズデンキの強みだと思いますし、交渉しがいはあるかも( ´艸`)
書込番号:16079613 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ブルーベリー大佐さん
値引交渉って楽しいですよね(^^)
それにしても、コジマも凄い安いですが、ケーズデンキの値段と付属品は凄まじいですね!(; ̄O ̄)
ワタクシももう少し頑張れたのかしら。。。
因みにワタクシの購入店は群馬県前橋市の「ケーズデンキ けやきウォーク店」ですが、ブルーベリー大佐さんはどちらの店舗ですか??
書込番号:16079743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コジマは柏店、ケーズデンキは流山店ですよ。
あんまり池袋などにも出れませんし、出るだけでお金がかかるので近場で済ましてます(^-^)/
特に柏店は歩いて1、2分のところにヤマダもあるので競わせるには丁度いいんですよ( ´艸`)
書込番号:16083640 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ブルーベリー大佐さん
なるほど。。。
競合できる立地条件って良いですねぇ。
ワタクシもビックカメラに知人がおりまして、ケーズデンキでの見積もりをぶつけようと思ったのですが。。。
あまりにも買う気丸出しで交渉して、店員さんも一生懸命に応えてくれたので、「じゃ、ビックカメラで聞いてみます」と言うのに気が引けてしまいましたσ(^_^;)
次回大物を買う時は競合させてみます♪
書込番号:16084787 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
が6万円ですか?どこのK'sデンキですか?私も買いたいので!m(__)m
書込番号:16090580 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
11-08さん
個人的に、いきなりこういう書込みははいかがなものかと思いますが。。。
「どこのケーズデンキですか」って、ブルーベリー大佐さんはちゃんと書いて下さっていますが?
もし店名から分からなければ、ケーズデンキのホームページでお調べになってはいかがですか。
書込番号:16100843 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最後の書き込みを見れずに書き込んでしまってごめんなさい。
ただ、アミメウナギさん、
私の書き込み…そんなに悪意を感じましたか?
本当に6万円で買えるなら買いに行きたいと思ったので質問したのですが!
書込番号:16101350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/15 14:59:55 | |
| 10 | 2024/11/26 21:53:16 | |
| 24 | 2024/06/02 22:58:23 | |
| 10 | 2022/06/07 1:39:41 | |
| 14 | 2024/11/24 16:49:52 | |
| 1 | 2020/11/30 19:38:53 | |
| 4 | 2019/10/10 16:28:26 | |
| 16 | 2018/03/19 9:15:16 | |
| 17 | 2018/03/13 23:14:29 | |
| 9 | 2017/06/17 13:12:56 |
「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミを見る(全 8627件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









