『Mモード+セルフタイマーで撮影すると3枚連射になる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥76,800 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『Mモード+セルフタイマーで撮影すると3枚連射になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:16件

質問させて下さい。

先日、夜景を撮影しようとMモードにして
セルフタイマー2秒で撮影したところ3枚連写されました。
SS8秒にしていたので8秒毎にシャッターが開いていました。

過去に同じ方法で夜景を撮影した時にはこの症状は出ていません。
カメラをリセットしてもダメで、この日はずっと治りませんでしたが、
先程、室内撮影で試したところ症状は消えていました。

尚、当日はAvモードやTvモードでは症状は起きていませんでした。

何か条件によってこのように動作する設定があるのでしょうか。
次の機会にまた同じことが起きたら困るので事前に対処を知っておきたいです。

それともメーカーサポートに連絡した方がよいでしょうか。
ちなみに今年の2月にヨドバシで購入しました。

書込番号:16989039

ナイスクチコミ!0


返信する
tabbiさん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:81件

2013/12/23 10:05(1年以上前)

Mモードのとき、AEB設定になってませんか?
kissの設定はよく分かりませんが、モードごとに設定が違って記憶されているような気がします。

http://gdlp01.c-wss.com/gds/4/0300007694/01/eoskissx6i-im-c-ja.pdf
取説のP119に書いてありますよ。

書込番号:16989072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19907件Goodアンサー獲得:946件

2013/12/23 10:07(1年以上前)

撮影された情報を確認するとISOなどが変化してないでしょうか

書込番号:16989080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/23 10:29(1年以上前)

X6iにはセルフタイマーで連続撮影する機能が付いています。連続撮影枚数が3になっていたのではないでしょうか。

取扱説明書(P103)
http://gdlp01.c-wss.com/gds/4/0300007694/01/eoskissx6i-im-c-ja.pdf

書込番号:16989140

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/12/23 11:39(1年以上前)

シャッターを押し、連写になり→ある枚数で止まるのは、
AE BKT か、ISO BKT とかの時になりますが、撮影情報をみると原因が判ります。
3枚の画像の、露出に変化は有りませんか。
3枚の画像の、ISO 感度に変化は有りませんか。

書込番号:16989344

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2013/12/24 01:26(1年以上前)

>tabbiさん
この取説P119の画面に見覚えがあります。
今はリセットしたので分かりませんが設定していたかもしれません。

>ひろ君ひろ君さん、robot2さん
画像情報を見たら「AEB撮影」「Tv」の項目は以下のようになっていました。
1枚目:0   8
2枚目:-1/3  6 
3枚目:+1/3  10
取説の説明とも合うのでAEBになっていたと思われます。

>ブルクスさん
こんな機能もあったのですね。知りませんでした。
ただ、セルフタイマーは2秒だったのでこれではないと思います。

コメント下さった皆さん、ありがとうございました。
確認しただけのつもりが設定を変えてしまっていたようです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:16992599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング