『中古Lレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『中古Lレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

中古Lレンズ

2013/09/12 20:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット

スレ主 EFbullさん
クチコミ投稿数:78件 EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの満足度5

中古の17ー40F4Lをみつけたので、6i専用に購入。
キットレンズとは違いとても良い写りします。使用頻度が上がりそうです。
地元キタムラの店長いわく、kissにLですかと

書込番号:16576877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kent21さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/12 20:27(1年以上前)

KissだからこそL

書込番号:16576892

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/12 20:29(1年以上前)

お口の恋人 Lotte…(笑)!

別にいいんじゃない?

書込番号:16576907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/09/12 20:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も以前17-40をX3で使っていました。
APS-Cでは27-64の標準ズームになり、このレンズの弱点である周辺部の流れも気にならなくなりますね。

ぜひRAW撮影して、DLOを使ってみてください。 効きますよ〜。

書込番号:16576991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/09/12 21:32(1年以上前)

購入おめでとうございます(≧∇≦)

その組み合わせ、ありやと思います。
ええん、ちゃうん

書込番号:16577255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/09/12 21:37(1年以上前)

1D系に50/1.8IIもありですし、KissにLはオーケーでしょう(^^)

書込番号:16577284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/09/12 21:55(1年以上前)

>kissにLですかと

本人が使うんだから、

余計なお世話(o ̄∇ ̄o)♪

書込番号:16577388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/09/12 22:43(1年以上前)

kissにL使うと、なにかあるんですかね??????

書込番号:16577686

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/09/12 22:49(1年以上前)

スペック厨の頭は化石なんだ。。。

書込番号:16577723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:20件 MY PORTFORIO 

2013/09/12 23:49(1年以上前)

ボクも購入した時カメラは何をお使いですか?と聞かれましたよ。

深い意味はなくただの商売トークだと思います。
気にする必要はないですよ。


「このレンズを生かすにはフルサイズですよ」
↑結構よく聞くフレーズですもんね。

書込番号:16578074

ナイスクチコミ!1


スレ主 EFbullさん
クチコミ投稿数:78件 EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの満足度5

2013/09/13 06:38(1年以上前)

普段使いは
5dV.6Dなのでキットレンズ以外はLレンズで
昨年冬にタンチョウ撮りに行った時もう少し長さが欲しくて500Lにkissを装着して見たところ、なかなか良い写りだったのです。
やはりカメラはレンズデスな〜。

書込番号:16578754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 EFbullさん
クチコミ投稿数:78件 EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの満足度5

2013/09/13 08:31(1年以上前)

訂正.L以外に50F1.8U.40stm.タムの90と17ー50f2.8がありさた。あと車に積みっぱなしの7D+ef18ー200isが。

書込番号:16579021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/13 12:16(1年以上前)

みんな釣られとる!

ただの機材自慢やんかぁ(笑)
次は1DXいっとき。

えっ既に持っとる?
1本とられたわぁ…

書込番号:16579639

ナイスクチコミ!4


スレ主 EFbullさん
クチコミ投稿数:78件 EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの満足度5

2013/09/13 16:14(1年以上前)

33年間写真やっていればそりゃあ機材揃いますよ。
ギャラの発生する撮影依頼も受けてますし。
主に地元写真館の委託で、保育園、保育所の行事、結婚披露宴など。

書込番号:16580338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/09/13 16:22(1年以上前)

いや、その情報要らないから

書込番号:16580355

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29526件Goodアンサー獲得:1638件

2013/09/18 14:51(1年以上前)

僕もAPS−C機を始めて買った時レンズはフル時の物のみでした

最初の旅行にはタムロン28−200(今まではこれ1本)
に広角側が足りないのでEF−17−35/2.8Lを持ち出しました
18−200を購入するまではしばらくこのセットでドライブとか旅行に使ってました

大きく重い意外は普通につかえました

書込番号:16602482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング